2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 土屋巴瑞季のカップと彼氏を大公開!!

土屋巴瑞季のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/05/12 (Thu)

土屋巴瑞季2


こんにちは!

今回はファッションモデル

"土屋巴瑞季"
さんについてまとめてみました!

土屋さんは、雑誌『CanCam』の専属モデルですね。

カップ数もわかったので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



土屋巴瑞季の身長と体重!

土屋巴瑞季3

土屋 巴瑞季
(つちや はずき)
誕生日 : 1994年2月14日
年齢 : 22歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 172センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2010年
所属事務所 : サムデイ
趣味 : 映画鑑賞
特技 : クラシックバレエ


土屋さんの身長は172センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな土屋さんが芸能界に入ったのは、2010年のとき!

高校1年生の頃の秋に、父親の知人から勧誘を受けたことがきっかけで、モデル事務所に入ったんですね。

その後、2010年の3月から雑誌『CanCam』で専属モデルを担当!

現在も人気8頭身モデルとして、ばりばり活動中です♪


土屋巴瑞季のカップ数とスリーサイズ!

土屋巴瑞季1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな土屋さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W59 H89』とのことでした!

抜群すぎるスタイルですね♪

次は、土屋さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇しぇいけんBABY! - 妖精パック 役
◇福岡恋愛白書 6 つり革の距離 - 今野美咲 役
◇チープ・フライト

テレビ番組

◇PON! - 金曜担当
◇東京上級デート #95 武蔵小山

CM

◇CanCam
◇バレンタインチョコレート
◇サマンサミューズALL STARS CM


土屋巴瑞季の熱愛彼氏!

土屋巴瑞季4

土屋さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点で彼氏と思われる男性は見つかりませんでした!

土屋さんは美人ですし、かなりモテると思ったんですけどね(笑)

ちなみに土屋さんの好きな男性のタイプは、

・優しい人
・隣にいて安心できる人
とのことです。

頼りがいのある男性が好みなんですね♪

それでは今回はこんな感じで。

今後の土屋さんの活躍に期待しましょう!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック