2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > Perfume > 樫野有香(かしゆか)のカップと彼氏がすごすぎる!?

樫野有香(かしゆか)のカップと彼氏がすごすぎる!?

kage

2016/05/11 (Wed)

かしゆか1


こんにちは!

今回は歌手として活動中

"樫野有香(かしゆか)"
さんについてまとめてみました!

かしゆかさんは、テクノポップユニット『Perfume』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



樫野有香の身長と体重!

かしゆか2

本名 : 樫野 有香
(かしの ゆか)
あだ名 : かしゆか
誕生日 : 1988年12月23日
年齢 : 27歳
出身地 : 広島県
身長 : 161センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : A型
職業 : 歌手
ユニット : Perfume
活動開始 : 2001年
レーベル : Perfume Records/ユニバーサル
所属事務所 : アミューズ
趣味 : 写真撮影、髪の毛の手入れ
特技 : メールの返信、ちょっかいを出すこと


かしゆかさんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんなかしゆかさんの出身校ですが、

高校は東京都にある『堀越高等学校』!

堀越高校は、多くの芸能人が通っている学校ですね。

そして大学は、『桜美林大学』を卒業したといわれています!


樫野有香のカップ数とスリーサイズ!

かしゆか3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんなかしゆかさんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、かしゆかさんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇モテキ - 本人役
◇WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT

CM

◇SONY VAIO×BSフジ
◇森永乳業 エスキモーpino
 ・ながらピノ、する? Perfume篇
 ・ピノエアライン 篇
◇サントリー PEPSI NEX
◇日産自動車 etc...


熱愛彼氏は坪井泰一郎!?

樫野有香かれし

かしゆかさんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

モデルでDJ"坪井泰一郎"さんです!

かしゆかさんと坪井さんは、プロデューサーの中田ヤスタカさんを通じて知り合ったんですね。

また、現在までの間に2人が破局したという情報も聞きませんし、

いまも付き合っている可能性は高そうです♪

どうかかしゆかさんには、ステキな人生を歩んでいってほしいですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック