2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > Perfume > 大本彩乃(のっち)のカップと彼氏を大公開!!

大本彩乃(のっち)のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/05/11 (Wed)

大本彩乃3


こんにちは!

今回は歌手として活動中

"大本彩乃"
さんについてまとめます!

大本さんは、テクノポップユニット『Perfume』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



大本彩乃の身長と体重!

大本彩乃1

本名 : 大本 彩乃
(おおもと あやの)
愛称 : のっち
誕生日 : 1988年9月20日
年齢 : 28歳
出身地 : 広島県福山市
身長 : 164センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
高校 : 堀越高等学校
職業 : 歌手
ユニット : Perfume
活動開始 : 2001年
レーベル : Perfume Records/ユニバーサル
所属事務所 : アミューズ
趣味 : ゲーム、マンガを読むこと
特技 : キャベツの千切り、細かい作業を延々続けること


大本さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。

大本さんは美脚ですし、スタイルが良いのは間違いないですよね♪


実は大本さん、メンバーのなかでは1番口数が少なく、人見知りが激しいんです!

確かに大本さんは、クールな印象が強いですよね。

しかしその反面、涙もろい一面もあって、ライブで泣くこともたびたびあるんだとか!


大本彩乃のカップ数とスリーサイズ!

大本彩乃2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな大本さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、大本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇モテキ - 本人役
◇WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT

CM

◇サントリー PEPSI NEX
◇キリンチューハイ 氷結
◇カンロ ピュレグミ
 ・恋の味 篇
 ・ピュレグミは、恋の味。 篇
◇サッポロビール etc...


熱愛彼氏はマンボウやしろ!?

大本彩乃彼氏

大本さんの熱愛彼氏についてですが、

お笑い芸人"マンボウやしろ"さんの名前が出てきました!

大本さんとマンボウさんは、2016年の1月に熱愛報道が出て騒がれてましたよね。

しかしお互いの事務所は「友人の1人です。」と答えていて、結局真相は不明のまま。。

これは今後の展開に期待したいですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック