2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 声優 > 徳井青空のカップと身長を大公開!!

徳井青空のカップと身長を大公開!!

kage

2016/05/11 (Wed)

徳井青空4


こんにちは!

今回は声優でアイドル

"徳井青空"
さんについてまとめます!

徳井さんは声優として活動する一方、漫画家としても活躍してるんですね。

気になるカップ数についても調査したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



徳井青空の身長と体重!

徳井青空2

徳井 青空
(とくい そら)
愛称 : そらまる、徳さん
誕生日 : 1989年12月26日
年齢 : 26歳
出身地 : 千葉県南房総市
身長 : 159センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : 声優、漫画家、アイドル
ユニット : μ's、ミルキィホームズ
活動開始 : 2009年
所属事務所 : 響
趣味 : 麻雀、告知宣伝、タロット占い
特技 : 漫画、裁縫、企画


徳井さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな徳井さんは子どもの頃から声優を目指していて、

ドワンゴの専門学校を卒業した後に、声優デビューを果たしました!

ちなみにデビュー作品は、『ヴァイス・サヴァイヴR』の姫宮役

また、徳井さんは雑誌『オタポケ』誌上で、4コマ漫画を連載しています♪


徳井青空のカップ数とスリーサイズ!

徳井青空5

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな徳井さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

徳井さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、徳井さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

アニメ

◇探偵オペラ ミルキィホームズ - 譲崎ネロ
◇リトルバスターズ! - 笹瀬川佐々美
◇幻影ヲ駆ケル太陽 - 月詠るな
◇ラブライブ! - 矢澤にこ
◇ご注文はうさぎですか? - マヤ etc...

ドラマ

◇STAND UP!ヴァンガード - チームミルキィホームズ 役
◇神話戦士ギガゼウス - 上杉佳織 役
◇ファイヤーレオン - もとみ 役


徳井青空の性格!

徳井青空1

徳井さんは、情にもろくて気遣いができる、優しい性格をしています!

相手の気持ちを考えるって、とても大事なことですよね。

また、徳井さんは嫉妬深い一面もあるみたいです。

敵に回すとちょっとおっかないですねw

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック