2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 声優 > 三森すずこの胸のカップサイズがやばい!?

三森すずこの胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/05/11 (Wed)

三森すずこ1


こんにちは!

今回は声優で歌手

"三森すずこ"
さんについてまとめてみました!

三森さんは、「みもりん」という愛称で親しまれてる方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



三森すずこの身長と体重!

三森すずこ2

三森 すずこ
(みもり すずこ)
本名 : 黒川 鈴子
愛称 : みもりん、すず、すーちゃん
誕生日 : 1986年6月28日
年齢 : 30歳
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : AB型
職業 : 声優、歌手、女優
所属事務所 : 響
趣味 : 料理、観劇、歌うこと
特技 : ジャズダンス、タップダンス


三森さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな三森さんは、もともとミュージカルや舞台を中心に活動していました!

その後、現在の事務所の社長に「声優にならない?」と声をかけられたことがきっかけで、

三森さんは声優としての人生を歩み始めたんです♪

現在では、声優ユニット『ミルキィホームズ』や『μ's』のメンバーとしても活動しています。


三森すずこのカップ数とスリーサイズ!

三森すずこ4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな三森さんのカップサイズは、"B~Cカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは『B80 W58 W86』とのことでした!

次は、三森さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

アニメ

◇探偵オペラ ミルキィホームズ - シャーロック・シェリンフォード
◇ゆるゆり - 古谷向日葵
◇神様はじめました - 桃園奈々生
◇ラブライブ! - 園田海未
◇結城友奈は勇者である - 東郷美森 etc...

ドラマ

◇すみれの花咲く頃 - 生徒 役
◇STAND UP!ヴァンガード - 加賀美マリア 役
◇よってこ てんてこ め江戸かふぇ - もえ/もえ姫 役
◇ファイヤーレオン - 草柳ユウ 役

それでは今回はこんな感じで!

今後も三森さんの活躍に注目ですね♪


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック