2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 奥村秀人の身長と彼女をチェック!

奥村秀人の身長と彼女をチェック!

kage

2016/05/10 (Tue)

奥村秀人1


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"奥村秀人"
さんについてまとめます!

奥村さんは、ドラマ『学校のカイダン』や『不機嫌な果実』などに出演してましたね。

身長や体重などのプロフィールも調査したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



奥村秀人の身長と体重!

奥村秀人4

奥村 秀人
(おくむら しゅうと)
誕生日 : 1992年2月2日
年齢 : 24歳
出身地 : 東京都
身長 : 180センチ
体重 : 60~65キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : 俳優、タレント
所属事務所 : スペースクラフトグループ
趣味 : テニス、サッカー、バレーボール
特技 : 体の柔軟、短距離走


奥村さんの身長は180センチと高身長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60~65キロくらいかと思われます。


そんな奥村さんの所属事務所は『スペースクラフトグループ』

いつ入所したのかは残念ながらわかりませんでしたが、スペースクラフトグループには、

「栗山千明」さんや「渡部豪太」さんなど、人気の役者さんが揃っています♪

先輩たちに、演技の指導とかしてもらえるんでしょうか。


奥村秀人の高校と大学!

奥村秀人2

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

続いて奥村さんの出身校ですが、

高校と大学、どちらも情報不足のため判明しませんでした。

ちなみに学生時代には、サッカー部に所属していたそうです。

運動神経が高いのは間違いないですし、きっとクラスの女の子からモテモテだったでしょうね♪

次は、奥村さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇人狼ゲーム クレイジーフォックス - ジョー 役

ドラマ

◇学校のカイダン - 笠原草介 役
◇昼顔~平日午後3時の恋人たち~ - 香川洋介 役
◇ガリレオ 2話 - 堀部浩介 役
◇黒の女教師 4話 - 溝口 役 
◇不機嫌な果実 - 古川徹 役 etc...


奥村秀人の熱愛彼女!

奥村秀人3

最後に奥村さんの熱愛事情を調査してみた結果・・

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

もしかしたら、いまは芸能活動に専念したい時期なのかもしれませんね。

今後、奥村さんが俳優としてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック