2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 向山志穂のカップと彼氏がやばい!?

向山志穂のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/05/10 (Tue)

向山志穂1


こんにちは!

今回はファッションモデルでタレント

"向山志穂"
さんについてまとめます!

向山さんは、2014年に俳優の「市原隼人」さんと結婚した方ですね♪

かなり衝撃的なニュースだったので、いまでも覚えていますw

気になるカップ数も判明したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



向山志穂の身長と体重!

向山志穂1

向山 志穂
(むこうやま しほ)
本名 : 市原 志穂
誕生日 : 1985年9月6日
年齢 : 31歳
出身地 : 千葉県
身長 : 163センチ
体重 : 48.9キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、タレント
所属事務所 : 株式会社アルーア


向山さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は48.9キロとのことでした。

-15キロのダイエットに成功したんですよね♪


そんな向山さんは、ファッションモデルやタレントとして活動していて、

現在は雑誌『EDGE STYLE』で専属モデルを務めています。


向山志穂のカップ数とスリーサイズ!

向山志穂2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな向山さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W59 H86』とのことでした!

ウエストも引き締まってますし、抜群なスタイルですね♪

次は、向山さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇EDGE STYLE - 専属モデル

ミュージックビデオ

◇Ms.OOJA 『ギブス』


旦那は市原隼人!!

向山志穂旦那

2014年の9月、向山さんは俳優の"市原隼人"さんと結婚を発表しましたね!

2人は2011年に友人の紹介で知り合い、交際に発展したのは2012年からなんだとか。

向山さんは、好きな男性のタイプを『笑顔がステキな人』と語ってますし、市原さんがどストライクだったんですねw


ちなみに現在は第1子を出産していて、幸せな家庭を築けているに違いないですね♪

これからも子育てで苦労することはあると思いますが、夫婦で力を合わして頑張ってほしいです!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック