2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 須黒清華の胸のカップサイズが発覚!?

須黒清華の胸のカップサイズが発覚!?

kage

2016/05/10 (Tue)

須黒清華4


こんにちは!

今回はテレビ東京のアナウンサー

"須黒清華"
さんについてまとめます!

須黒さんは、『出没!アド街ック天国』などにレギュラー出演中ですね。

気になる彼氏の情報も集めてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



須黒清華の身長と体重!

須黒清華1

本名 : 須黒 清華
(すぐろ さやか)
愛称 : さーや
誕生日 : 1984年10月9日
年齢 : 32歳
出身地 : 東京都世田谷区
身長 : 165センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2007年
勤務局 : テレビ東京
趣味 : ゴルフ、映画鑑賞
特技 : 料理、クラシックバレエ


須黒さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな須黒さんがアナウンサーになったのは、2007年のとき!

大学卒業と同時に、テレビ東京に入社したんですね。

ちなみに須黒さん、学生時代にはお天気お姉さんを務めてた時期があったんです!

須黒さんのことなので、きっとその頃から人気があったでしょうね♪


須黒清華のカップ数とスリーサイズ!

須黒清華2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな須黒さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、須黒さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇出没!アド街ック天国
◇昭和は輝いていた
◇ニュースブレイク、TXNニュース
◇にっぽん真発見
◇博多華丸のもらい酒みなと旅 etc...

過去の担当番組

◇Hi! Hey! Say! - 進行
◇メガスポ! - 水曜担当
◇ウイニング競馬
◇ごるふなでしこ
◇にっぽん!いい旅 - ナレーション etc...


須黒清華の高校と大学!

須黒清華3

続いて須黒さんの出身校ですが、

高校は情報不足のため、残念ながら不明でした!

ちなみに中高生時代は、ミュージカルクラブに所属してたそうです。

そして大学は、『早稲田大学政治経済学部経済学科』を卒業しています!

須黒さんは、大学時代に初めて男性から告白されたんだとか♪


須黒清華の熱愛彼氏!

須黒清華5

須黒さんの恋愛事情を調べてみたところ、

"テレビ局内を、彼氏と思われる男性と電話で話していた"

と、いう情報を見つけました!

これがいつの出来事かはわかりませんでしたが、

もしかしたらその男性と今も交際中かもしれませんね♪

今後の展開に注目です!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック