2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 福田彩乃のカップと彼氏がやばい!?

福田彩乃のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/05/09 (Mon)

福田彩乃1


こんにちは!

今回はものまねタレントとして活動中

"福田彩乃"
さんについてまとめます!

福田さんは、ドラマ『ATARU』や『トットてれび』などに出演してましたね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



福田彩乃の身長と体重!

福田彩乃3

本名 : 福田 彩乃
(ふくだ あやの)
誕生日 : 1988年9月18日
年齢 : 28歳
出身地 : 愛知県豊田市
身長 : 155センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : A型
高校 : 愛知県立豊野高等学校
職業 : タレント、ものまねタレント
活動開始 : 2009年
所属事務所 : アミューズ


福田さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな福田さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

『アミューズ全国オーディション2009』に応募して、バラエティ部門賞を受賞したことがきっかけなんですね。

その後、ものまねタレントとしてデビューした福田さんは、映画やドラマなど女優としても活動しています。


福田彩乃のカップ数とスリーサイズ!

福田彩乃2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな福田さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、福田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ヒロイン失格 - 中島杏子 役

ドラマ

◇華和家の四姉妹 - 福島万希 役
◇ATARU - 叶夏美 役
◇結婚しない - 鈴村真里子 役
◇まれ - 植田弥生 役
◇トットてれび - 里見京子 役 etc...

PV

◇IsamU 『100回泣くこと』


熱愛彼氏は三浦祐太朗!?

福田彩乃彼氏

福田さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました!

歌手"三浦祐太朗"さんです!!

福田さんと三浦さんは、一緒にラーメン屋に行ったことで熱愛疑惑が生まれたんですね。

しかし両者とも熱愛を否定しているので、付き合っている可能性は低そうです!

福田さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック