2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 亀田姫月のカップがすごい!?

亀田姫月のカップがすごい!?

kage

2016/05/09 (Mon)

亀田姫月2


こんにちは!

今回はファッションモデルでタレント

"亀田姫月"
さんについてまとめます!

亀田さんは、あのボクシングで有名な「亀田三兄弟」の妹さんですね。

気になるカップ数についても調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



亀田姫月の身長と体重!

亀田姫月4

本名 : 亀田 姫月
(かめだ ひめき)
誕生日 : 1999年8月12日
年齢 : 17歳
出身地 : 大阪府
身長 : 145センチ(2010年時点)
体重 : 38キロ(2010年時点)
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2010年
所属事務所 : 芸能事務所サラエンターテイメント
趣味 : 料理
特技 : パソコン


亀田さんの身長は145センチ

そして体重は38キロとあったんですが、これらは残念ながら2010年時点の情報でした。

亀田さんは現在高校生ですし、かなり成長してるでしょうね♪

身長と体重については、わかり次第追記していきます。


そんな亀田さんが芸能界に入ったのは、2010年のとき!

ファッション雑誌『EDGE STYLE』で、モデルデビューを果たしました。

まだ全然若いですし、これからが楽しみなモデルさんですね♪


亀田姫月のカップ数とスリーサイズ!

亀田姫月1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな亀田さんのカップサイズは、推定"A~Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、亀田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇EDGE STYLE - レギュラー

テレビ番組

◇踊る!さんま御殿


亀田姫月の高校!

亀田姫月3

続いて亀田さんの在学している高校ですが、

こちらも残念ながら情報不足のため、分かりませんでした。

もしかしたら地元の「大阪の高校」に通っているのかもしれませんね!

亀田さんの高校については、もう少しリサーチしてみます♪


亀田姫月の熱愛彼氏!

亀田姫月5

気になる亀田さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになった男性は、まったくいませんでした!

亀田さんは現役高校生ですし、いまは勉学と芸能活動で精一杯なのかもしれませんね。

今後、亀田さんがモデルとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック