2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 島田晴香のカップと彼氏を大公開!!

島田晴香のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/05/09 (Mon)

島田晴香1


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"島田晴香"さんについてまとめます!

島田さんは、アイドルグループ『AKB48チームK』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



島田晴香の身長と体重!

島田晴香2

島田 晴香
(しまだ はるか)
愛称 : はるぅ、しまごん、島ちゃん
誕生日 : 1992年12月16日
年齢 : 23歳
出身地 : 静岡県熱海市
身長 : 161センチ
体重 : 51.5キロ
血液型 : B型
高校 : 日本大学三島高等学校
職業 : アイドル
グループ : AKB48チームK
活動開始 : 2009年
所属事務所 : フレイヴ エンターテインメント
趣味 : 映画鑑賞、線香集め、アロマオイル
特技 : スポーツ全般、長距離走


島田さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は51.5キロとのことでした。


そんな島田さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

『AKB48 第6回研究生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、同年の11月に公演デビュー!

現在はチームKに異動していますが、メンバーの一員としてばりばり活動中です♪


島田晴香のカップ数とスリーサイズ!

島田晴香3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな島田さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W61 H87』とのことでした!

次は、島田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ウルトラマンサーガ - 浜松ヒナ 役

ドラマ

◇マジすか学園2 - どっち 役
◇マジすか学園3 - ウルセーヨ 役
◇So long ! 第2夜
◇マジすか学園4 第10話 - シマダ 役 etc...

舞台

◇絢爛とか爛漫とか


熱愛彼氏は有岡大貴!?

島田晴香有岡大貴

島田さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

ジャニーズ"有岡大貴"さんの名前が出てきました!

しかし、これは島田さんと有岡さんが付き合っているというわけではなく、

ただ単に島田さんが有岡さんのファンということで名前が挙がったんですね。

ちなみに島田さんの好きな男性のタイプは、

・肉食系
・頑張る人
・スポーツができる人
・がーっと男らしい人
とのことです♪

ファンの方は要チェックですよw

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック