2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 春川芽生の胸のカップサイズを調査!!

春川芽生の胸のカップサイズを調査!!

kage

2016/05/08 (Sun)

春川芽生1


こんにちは!

今回は女優でタレント

"春川芽生"
さんについてまとめます!

春川さんは、ファッション雑誌『ニコラ』の元専属モデルですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

春川芽生の身長と体重!
春川芽生の胸のカップ数とスリーサイズ!
春川芽生の出演作品!
春川芽生の性格!
春川芽生に熱愛彼氏はいるのか!
春川芽生の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



春川芽生の身長と体重!

春川芽生2

春川 芽生
(はるかわ めいく)
本名 : 川口 芽生
誕生日 : 1996年8月11日
年齢 : 19歳
出身地 : 大阪府
身長 : 167センチ
体重 : 48キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、タレント
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 歌うこと、絵を描くこと
特技 : 人と話すこと、ジャンプすること


春川さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は48キロとのことでした。


そんな春川さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

「ニコラモデルオーディション」で、グランプリに輝いたことがきっかけなんですね。

その後、春川さんは雑誌『ニコラ』で専属モデルを担当!

現在は残念ながら卒業してますが、女優やタレントとして今も活動中です♪


春川芽生のカップ数とスリーサイズ!

春川芽生3

かっこいいですね!(*´ω`*)ノ

そんな春川さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

でも春川さんはスラっとした印象ですし、ウエストは間違いなく細いでしょうねw

次は、春川さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇イースターナイトメア~死のイースターバニー~ - 新島やよい 役

ドラマ

◇ウルトラマンギンガ

テレビ番組

◇ハピくるっ! - リポーター
◇痛快TV スカッとジャパン


春川芽生の性格!

春川芽生

続いて春川さんの性格についてですが、

特技欄に書いてある「人と話すこと」を見ると、社交的な性格であるのが伺えますね♪

また、中学生時代にはバスケットボール部に所属してたそうで、活発な性格でもありそうです!


春川芽生の熱愛彼氏!

春川芽生4

最後に春川さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

もしかしたら、いまは芸能活動に専念したい時期なのかもしれませんね。

今後、春川さんが女優やタレントとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

春川さんの恋愛面にも注目ですね。


春川芽生の動画!

最後に、春川さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック