2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 花坂椎南の気になる胸のサイズは何カップ!?

花坂椎南の気になる胸のサイズは何カップ!?

kage

2016/05/08 (Sun)

花坂椎南2


こんにちは!

今回は女優として活動中

"花坂椎南"さんについてまとめます!

花坂さんは、事務所『フラーム』に所属している女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

花坂椎南の身長と体重!
花坂椎南の胸のカップ数とスリーサイズ!
花坂椎南の出演作品!
花坂椎南の性格!
花坂椎南に熱愛彼氏はいるのか!
花坂椎南の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



花坂椎南の身長と体重!

花坂椎南1

花坂椎南
(はなさか しいな)
誕生日 : 2000年8月24日
年齢 : 16歳
出身地 : 宮城県
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : 非公開
職業 : 女優
所属事務所 :フラール
趣味 : ダンス、歌うこと
特技 : 百人一首


花坂さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな花坂さんが芸能界に入ったのは、小学4年生のとき!

地元仙台のタレント事務所にスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、朝ドラ『あまちゃん』に出演していた「有村架純」さんに憧れて、女優を目指すことを決意!

現在はフラームに移籍して、女優として日々奮闘中です♪


花坂椎南のカップ数とスリーサイズ!

花坂椎南4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな花坂さんのカップサイズは、"Aカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、花坂さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇3泊4日、5時の鐘
◇Class work

ドラマ

◇ドラマW 『夢を与える』
◇永遠のぼくら sea side blue
◇多元ドキュメント・戦後ゼロ年

テレビ番組

◇ありえへん∞世界スぺシャル
◇痛快TV!スカッとジャパンSP


花坂椎南の性格!

花坂椎南

花坂さんは、あまり緊張しない、肝が据わった性格をしています!

まだ若いのに、堂々としていてすごいですね。

また、花坂さんは人に気が使える優しい性格でもあります!

他人思いな人は、信頼が熱い人が多い印象ですよね♪


花坂椎南の熱愛彼氏!

花坂椎南3

気になる花坂さんの熱愛事情についてですが、

残念ながら彼氏と思われる男性は浮上しませんでした!

もしかしたら今は学業と女優業の両立で、恋愛をする余裕がないのかもしれません。

でも花坂さんは可愛いので、クラスの男子に告白されていても、まったく不思議じゃないですよね♪

どうか花坂さんには、ステキな恋愛をしてほしいです!


花坂椎南の動画!

最後に、花坂さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック