2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 熊江琉唯のカップと彼氏がやばすぎ!?

熊江琉唯のカップと彼氏がやばすぎ!?

kage

2016/05/08 (Sun)

熊江琉唯1


こんにちは!

今回はモデルでタレント

"熊江琉唯"さんについてまとめます!

熊江さんは、情報番組『PON!』でお天気コーナーを担当してる方ですね。

カップ数も判明したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



熊江琉唯の身長と体重!

熊江琉唯2

熊江 琉唯
(くまえ るい)
愛称 : くまこ、くま子
誕生日 : 1995年4月17日
年齢 : 21歳
出身地 : 中国四川
身長 : 172センチ
体重 : 50キロ代前半(推測)
血液型 : 非公開
職業 : モデル、タレント、グラビアアイドル
活動開始 : 2015年
所属事務所 : アイズ
趣味 : アニメ、マンガ、イラスト
特技 : 中国語、クリエイティブなこと


熊江さんの身長は172センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ代前半かと思われます。


そんな熊江さんは、高校生の頃からモデルとして活動してたんですね。

その後、大学に進学したことを機に、本格的に芸能活動を開始!

まだ芸能界歴は浅いですが、これからが楽しみなモデルさんです♪


熊江琉唯のカップ数とスリーサイズ!

熊江琉唯3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな熊江さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B86 W61 H84』とのことでした!

身長も高いですし、スタイル良すぎますねww

次は、熊江さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!
◇PON! - 月曜日お天気担当

雑誌

◇週刊プレイボーイ


熊江琉唯の熱愛彼氏!

熊江琉唯4

熊江さんの恋愛事情についてですが、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

これは現在フリーの可能性が高いですね♪

今後、熊江さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています。

芸能界での活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 00:22:46 2016/11/09 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック