2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 西山茉希のカップと彼氏がすごい!?

西山茉希のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/05/08 (Sun)

西山茉希1


こんにちは!

今回はモデルでタレント

"西山茉希"さんについてまとめます!

西山さんは、2013年の6月に俳優の「早乙女太一」さんと結婚しましたね♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



西山茉希の身長と体重!

西山茉希3

西山 茉希
(にしやま まき)
愛称 : 茉希、マッキー、マキちゃん
誕生日 : 1985年11月16日
年齢 : 31歳
出身地 : 新潟県長岡市
身長 : 168センチ
体重 : 52キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2004年
所属事務所 : オフィスエムアンドビー
趣味 : 読書、料理、デザイン
特技 : 創作活動、バレーボール


西村さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は52キロとのことでした。


そんな西岡さんが芸能界に入ったのは、2004年のとき!

銀座を歩いてたときに、スカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、19歳で雑誌『CanCam』の専属モデルを担当。

さらに2007年には映画で主演を務めました!


西山茉希のカップ数とスリーサイズ!

西山茉希2

笑顔もステキですね(*´ω`*)ノ

そんな西山さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W58 H85』とのことでした!

モデルの中でも、トップクラスのスタイルですよね♪

次は、西山さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇7月24日通りのクリスマス - 市井菜月 役
◇ハミングライフ - 桜木藍 役
◇ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ - 青山陽子 役
◇オオカミくんはピアニスト - リスさん 役

ドラマ

◇月の恋人〜Moon Lovers〜 - エルカ 役
◇検事・鬼島平八郎 - 土方小百合 役
◇リバウンド - 内藤有希 役
◇蜜の味〜A Taste Of Honey〜 - 白井かな 役
◇らんま1/2 - 天道なびき 役 etc...


西山茉希の旦那!

西山茉希旦那

西山さんと俳優"早乙女太一"さんが結婚したのは、2013年6月!

西山さんの元マネージャーが、2人の仲を取り持ったといわれてますね。

また、そんな2人の間には、なんと子どもが2人いるんです!

これは幸せな家庭を築けているに違いありませんね♪

今後も西山さんには、子育てと芸能活動を頑張ってほしいです!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック