2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 生田佳那のカップと彼氏がすごい!?

生田佳那のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/05/07 (Sat)

生田佳那5


こんにちは!

今回はタレントでモデル

"生田佳那"さんについてまとめます!

生田さんは、「美人すぎるタクシー運転手」として話題になった方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



生田佳那の身長と体重!

生田佳那1

生田 佳那
(いくた かな)
愛称 : いくたん、いくちゃん
誕生日 : 1991年12月18日
年齢 : 24歳
出身地 : 長野県安曇野市
身長 : 150センチ
体重 : 41キロ
血液型 : B型
高校 : 長野県松本県ヶ丘高等学校
大学 : 文教大学心理学専攻
職業 : タクシードライバー、タレント、モデル、女優
活動開始 : 2014年
所属事務所 : 株式会社クラスター
特技 : 英会話、自動車の運転


生田さんの身長は150センチと小柄!

そして体重は41キロとのことでした。


そんな生田さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

雑誌『mina』のモデルユニット「minaメイツ」として、活動を開始したんですね。

その後、モデル収入の不安定さの影響により、タクシードライバーのライセンスを獲得!

現在は「美人すぎるタクシー運転手」として、芸能活動と両立して活躍しています♪


生田佳那のカップ数とスリーサイズ!

生田佳那3

天使!(*´ω`*)ノ

そんな生田さんのカップサイズは、"C~Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B76 W64 H86』とのことでした!

次は、生田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇あの惑星の名は - 主演
◇余波 - 田代絵里 役

ドラマ

◇本当にあった怖い話 トイレの落書き
◇マジすか学園5

CM

◇petaco 恋人 篇
◇バーガーキング
◇楽天 アプリラクマ
◇メルカリ


生田佳那の熱愛彼氏!

生田佳那4

生田さんの熱愛事情を調査してみたところ、

現時点で付き合っていると思われる男性はいませんでした!

いまは生田さんにとって大事な時期ですし、スキャンダルは避けたいですよねw

しかし間違いなくモテると思うので、この先の動きには注目です♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック