2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 谷まりあの水着とカップがすごい!?

谷まりあの水着とカップがすごい!?

kage

2016/05/07 (Sat)

谷まりあ5


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"谷まりあ"さんについてまとめます!

谷さんは、インスタグラムで話題になった現役大学生モデルですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

谷まりあの身長と体重!
谷まりあの学歴!
谷まりあの胸のカップ数とスリーサイズ!
谷まりあの出演作品!
谷まりあの水着画像!
谷まりあに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



谷まりあの身長と体重!

谷まりあ4

谷 まりあ
(たに まりあ)
誕生日 : 1995年7月28日
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : B型
大学 : 早稲田大学
職業 : ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2007年
所属事務所 : スターレイプロダクション
趣味 : 洋楽を聴くこと
特技 : バレーボール


谷さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな谷さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

NHK教育『えいごでしゃべらないとJr』などに、タレントとして出演してたんですね。

その後、1年間の浪人生活を経て早稲田大学に合格!

現在は美人大学生ハーフモデルとして、注目を集めています。


谷まりあのカップ数とスリーサイズ!

谷まりあ1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな谷さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W63 H80』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、谷さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇ViVi - 専属モデル

テレビ番組

◇えいごでしゃべらないとJr. - レギュラー
◇世界の果てまでイッテQ! - 出川ガール


谷まりあの水着画像!

どうやら谷さんは、現在までの間に水着姿を披露したことがないんですね。

なので残念ながら、水着画像は1枚も見つかりませんでした!

しかし!

谷さんは人気がありますし、もしかしたらこの先、グラビア関係の仕事の依頼がくるかもしれませんね。

今後の活動に期待しましょう♪


谷まりあの熱愛彼氏!

谷まりあ2

気になる谷さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点で彼氏と思われる男性の存在はありませんでした!

谷さんは現役の大学生ですし、いまは学業とモデル活動で精一杯ですよねw

どうか谷さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

モデルやタレントとしての活動にも注目ですね!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



雑誌『ViVi』の専属モデル!

  • トリンドル玲奈1トリンドル玲奈のカップがすごすぎる!?

  • entry_img_489.jpg河北麻友子の水着とカップがすごい!?

  • 八木アリサ1八木アリサの水着とカップがすごい!?

  • 4_20160212065724613.jpgマギーの水着とカップがやばすぎ!?

  • 玉城ティナ2玉城ティナの水着とカップ数をチェック!

  • 宮城舞宮城舞の水着とカップが過激!?

  • 佐久間由衣佐久間由衣の水着とカップが過激すぎる!

  • 立花恵理1立花恵理の水着とカップが過激!?

  • emma1.jpgemma(モデル)の水着とカップがやばすぎ!?

  • 瑛茉ジャスミン瑛茉ジャスミンの水着とカップが過激!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック