2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 太田葉子の水着とカップ数をチェック!

太田葉子の水着とカップ数をチェック!

kage

2016/05/07 (Sat)

太田葉子1


こんにちは!

今回はファッションモデル

"太田葉子"さんについてまとめます!

太田さんは、-35キロものダイエットに成功した、美人モデルさんですね♪

カップ数と水着画像も調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



太田葉子の身長と体重!

太田葉子2

太田 葉子
(おおた ようこ)
誕生日 : 1990年4月30日
年齢 : 26歳
出身地 : 北海道
身長 : 166センチ
体重 : 41キロ
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : ミシェルエンターテインメント
趣味 : 読書


太田さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は41キロとのことでした。


そんな太田さんの出身校ですが、

高校は情報不足のため、残念ながら判明しませんでした。

そして大学は、『日本大学法学部』を卒業しています!

大学生時代は、「ミス日本大学」に選ばれたこともあるんですね♪

また、読者モデルとしての活動は、この頃から行なっていたみたいです。

キャンパス内では、もうモテモテだったでしょうねww


太田葉子のカップ数とスリーサイズ!

太田葉子3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな太田さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B83 W58 H85』とのことでした!

ウエストが細くて、本当に魅力的ですね♪

次は、太田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇CanCam - 専属モデル

テレビ番組

◇ドクモカフェTV
◇ガチガセ
◇解決!ナイナイアンサー


太田葉子の水着画像!

続いて太田さんの水着画像を紹介するんですが...

ごめんなさい!!

1枚も見つかりませんでした・・・。

どうやら太田さんは、現在までの間に水着姿を披露したことがないんですね。

どんどん知名度が上がってますし、オファーがきてもおかしくないと思ったんですが(笑)


太田葉子の熱愛彼氏!

太田葉子4

最後に太田さんの恋愛事情を調べてみたところ、

残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

しかし太田さんはかなりモテると思うので、今後のプライベート面の行動からは目が離せません!

芸能界での活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック