2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 池澤あやかのカップと彼氏がやばい!?

池澤あやかのカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/05/07 (Sat)

池澤あやか1


こんにちは!

今回は、タレントで女優の

"池澤あやか"さんについてまとめてみました!

池澤さんは、映画『デトロイト・メタル・シティ』や『僕等がいた』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

池澤あやかの身長と体重!
池澤あやかの胸のカップ数とスリーサイズ!
池澤あやかの出演作品!
池澤あやかに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



池澤あやかの身長と体重!

池澤あやか2

池澤 あやか
(いけざわ あやか)
誕生日 : 1991年7月28日
年齢 : 25歳
出身地 : 東京都
身長 : 162センチ
体重 : 45キロ
血液型 : A型
職業 : タレント、女優
活動開始 : 2006年
所属事務所 : 東宝芸能
趣味 : 日本舞踊
特技 : 平泳ぎ、似顔絵を描くこと


池澤さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな池澤さんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

第6回『東宝シンデレラオーディション』で、審査員特別賞に選ばれたことがきっかけなんですね。

その後、池澤さんは雑誌『ピチレモン』で専属モデルを担当!

現在は卒業してますが、タレントや女優として日々奮闘中です♪


池澤あやかのカップ数とスリーサイズ!

池澤あやか4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな池澤さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W59 H84』とのことでした!

次は、池澤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇あしたの私のつくり方 - 小学生と中学生 役
◇犯人に告ぐ - WAの1人 役
◇デトロイト・メタル・シティ - 根岸朋子 役
◇それでも花は咲いていく 『パンジー』 - 愛子 役
◇僕等がいた etc...

ドラマ

◇プロポーズ大作戦 - クラスメイト 役
◇斉藤さん - 奥村早紀枝 役
◇水曜ミステリー9
 ・介護ヘルパー紫雨子の事件簿 ‐ 坂井マリ 役
 ・無敵の法律事務所 弁護の鉄人 橘明日香 - 真部美波 役 etc...


池澤あやかの熱愛彼氏!

池澤あやか3

気になる池澤さんの恋愛事情についてですが、現時点で信憑性のある情報は得られませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは仕事に専念してるのかもしれませんね。

今後、池澤さんがタレントや女優としてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック