2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > グラビアアイドル > 小松美咲のカップと彼氏がすごい!?

小松美咲のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/05/06 (Fri)

小松美咲2


こんにちは!

今回は、グラビアアイドルで女優の

"小松美咲"
さんについてまとめます!

小松さんは、サンミュージック所属のグラビアアイドルですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

小松美咲の身長と体重!
小松美咲の胸のカップ数とスリーサイズ!
小松美咲の出演作品!
小松美咲に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



小松美咲の身長と体重!

小松美咲3

小松 美咲
(こまつ みさき)
誕生日 : 1992年4月18日
年齢 : 24歳
出身地 : 静岡県
身長 : 165センチ
体重 : 49キロ
血液型 : A型
職業 : グラビアアイドル、女優、タレント
活動開始 : 2011年
所属事務所 : サンミュージック
趣味 : 歌うこと、DVD鑑賞、テレビゲーム
特技 : 珠算


小松さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は49キロとのことでした。


そんな小松さんが芸能界デビューしたのは、2011年のとき!

『ミスFALASH2012』でグランプリを獲得したことで、注目を集めたんですね。

その後、現在は映画やドラマだけでなく、舞台やバラエティ番組など、様々なジャンルで活躍しています♪


小松美咲のカップ数とスリーサイズ!

小松美咲1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな小松さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B83 W59 H86』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なスタイルですね♪

次は、小松さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇じんじん - 日下部彩香 役

ドラマ

◇チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 最終話
◇マツチング・ラブ - ユイ役
◇脱線刑事~前代未聞の早押しクイズ連動ドラマ~
◇AKBホラーナイト アドレナリンの夜~死舞~
◇ドルチェの雫 etc...

CM

◇梅の花
◇ディズニー映画 『ベイマックス』
◇エスエス製薬 アレジオン10


小松美咲の熱愛彼氏!

小松美咲4

最後に小松さんの恋愛事情についてですが、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは仕事に集中したい時期なのかもしれませんね。

どうか小松さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

グラビアアイドルや女優としての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック