2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 畑下由佳の胸のカップサイズはいくつ!?

畑下由佳の胸のカップサイズはいくつ!?

kage

2016/05/06 (Fri)

畑下由佳1


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"畑下由佳"さんについてまとめます!

畑下さんは、日本テレビ所属のアナウンサーですね。

カップ数についても調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



畑下由佳の身長と体重!

畑下由佳5

本名 : 畑下 由佳
(はたした ゆか)
誕生日 : 1991年10月17日
年齢 : 25歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 171センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2014年
勤務局 : 日本テレビ放送網
趣味 : カフェ巡り、雑誌を読むこと
特技 : ヘアアレンジ


畑下さんの身長は171センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな畑下さんがアナウンサーになったのは、2014年のとき!

大学卒業と同時に日本テレビに入社したんですね。

ちなみに畑下さん、大学在学中にはBSフジニュースに学生キャスターとして出演したことがあるみたいです!


畑下由佳のカップ数とスリーサイズ!

畑下由佳2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな畑下さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、畑下さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇サッカーアース
◇Oha!4 NEWS LIVE
◇週刊!大学生活図鑑
◇サッカーヨーロッパ最強リーグ・UEFAチャンピオンズリーグ ハイライト

過去の担当番組

◇深層NEWS
◇シューイチ
◇メレンゲの気持ち
◇SENSORS
◇真相報道 バンキシャ!


畑下由佳の高校と大学!

畑下由佳4

続いて畑下さんの出身校ですが、

高校は『千葉県立薬園台高等学校』。

そして大学は、『成蹊大学文学部現代社会学科』を卒業しています!

大学1年生の頃には、2010年「ミス成蹊グランプリ」に輝いたこともあるみたいです♪

1年生の時点でグランプリに選ばれるなんて、当時からかなり魅力的な女性だったんですねw


畑下由佳の熱愛彼氏!

畑下由佳3

畑下さんの熱愛事情を調査してみたところ、

今のところそういった情報は一切ありませんでした!

しかし畑下さんは間違いなくモテると思うので、今後のプライベート面の行動からは目が離せません。

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック