2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 時東ぁみの胸のカップサイズがすごい!?

時東ぁみの胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/05/06 (Fri)

時東ぁみ3


こんにちは!

今回はアイドルで女優

"時東ぁみ"さんについてまとめます!

時東さんは、「眼鏡っ娘アイドル」として絶大な人気を誇っていた方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



時東ぁみの身長と体重!

時東ぁみ1

時東 ぁみ
(ときとう あみ)
愛称 : ぁみにぃ、ぁみち、ぁみみ
誕生日 : 1987年9月25日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都
身長 : 153センチ
体重 : 46キロ
血液型 : O型
職業 : アイドル、女優、DJ、ラジオパーソナリティ、MC、グラビアアイドル、タレント、歌手
活動開始 : 2005年7月10日
所属事務所 : サンミュージックプロダクション


時東さんの身長は153センチと小柄!

そして体重は46キロとのことでした。


そんな時東さんが芸能界に入ったのは、2005年のとき!

『ミスマガジン2005』のつんく♂賞を受賞したことがきっかけなんですね。

その後、アイドルとしてデビューした時東さんは、女優やDJ・グラビアモデルと活動の幅を広げていき、

現在では様々なジャンルで活動しています!


時東ぁみのカップ数とスリーサイズ!

時東ぁみ2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな時東さんのカップサイズは"Fカップ"

そしてスリーサイズは『B85 W58 H85』とのことでした!

次は、時東さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇COACH コーチ 40歳のフィギュアスケーター - 笠井千夏役
◇踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! - 瀬川クミ役
◇牙狼 〜RED REQUIEM〜
◇LOVEToRAIN

ドラマ

◇スミレ16歳!! - 塚本水樹役
◇ドラマ 鉄道むすめ -Girls be anbitious!- - 中山ゆかり役
◇司法教官・穂高美子3 - 女A役


熱愛彼氏はDAISHI!?

時東ぁみ彼氏

時東さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

ロックバンドのボーカル"DAISHI"さんの名前が出てきました!

時東さんとDAISHIさんは、2人仲良く自宅マンションに入っていく姿を週刊誌にスクープされてましたね。

現在、双方の事務所は交際を否定してるんですが、もしかしたら今も熱愛中かもしれませんね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック