2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 西山真以の水着とカップがすごい!?

西山真以の水着とカップがすごい!?

kage

2016/05/06 (Fri)

西山真以2


こんにちは!

今回はファッションモデル

"西山真以"さんについてまとめます!

西山さんは、愛知県名古屋市出身のモデルさんですね。

気になる彼氏に関する情報も集めてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



西山真以の身長と体重!

西山真以3

西山 真以
(にしやま まい)
誕生日 : 1985年8月30日
年齢 : 31歳
出身地 : 愛知県名古屋市
身長 : 165センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : セントラルジャパン
趣味 : 映画鑑賞、ランニング、ショッピング
特技 : 書道


西山さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな西山さんの出身校ですが、

高校と大学、どちらとも「愛知県の学校」を卒業したそうです!

しかし学校名までは、残念ながら判明しませんでした。

西山さんの詳しい情報については、もう少しリサーチする必要がありますね!


西山真以のカップ数とスリーサイズ!

西山真以4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな西山さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B78 W59 H84』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇眠れぬ街のアプリンス
◇朝だ!生です旅サラダ - 第6期旅サラダガールズ

CM

◇小林製薬
◇三重平安閣
◇三井不動産ららぽーと 『みんながサンタ』編
◇日本コカ・コーラ 『ジョージア ヨーロピアン』
◇武田薬品工業 『アリナミンEX PLUS』 etc...


西山真以の水着画像!

結果から述べると...1枚もありませんでした!

どうやら西山さんは、現在までの間にグラビア関係の仕事をしたことがないんですね。

モデルさんなんで、てっきり水着姿を披露してるのかと思ってましたw

でも西山さんはスタイルが良いので、きっと似合いますよね♪


西山真以の熱愛彼氏!

西山真以5

最後に西山さんの熱愛事情を調査してみた結果、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

しかし、年齢的に「結婚」を意識していてもまったく不思議ではないので、今後の行動に注目ですね♪

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック