2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 本谷亜紀のカップ数が発覚!?

本谷亜紀のカップ数が発覚!?

kage

2016/05/05 (Thu)

本谷亜紀5


こんにちは!

今回はラーメン評論家でタレント

"本谷亜紀"さんについてまとめます!

本谷さんは、学生時代「ラーメン女子大生」の愛称で親しまれてた方ですね。

気になる彼氏の情報も集めてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



本谷亜紀の身長と体重!

本谷亜紀2

本谷 亜紀
(ほんや あき)
誕生日 : 1988年5月18日
年齢 : 28歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 153センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : 非公開
職業 : ラーメン評論家、タレント
趣味 : ラーメン食べ歩き


本谷さんの身長は153センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。

どっちかというと、細い印象ですよね♪


そんな本谷さんは幼い頃からラーメンが大好きで、高校生になるとラーメンの食べ歩きを始めました!

その後もラーメンに関心を持ち続け、今では年間350杯以上ラーメンを食べてるんだとか。

よっぽどラーメンが好きなんですねww


本谷亜紀のカップ数とスリーサイズ!

本谷亜紀3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな本谷さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

本谷さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、本谷さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇お願い!ランキング
◇王様のブランチ
◇笑っていいとも!
◇ラーメンWalkerTV2
◇山形麺遊記 ~絶品ラーメン完全保存版~ etc...

インタビュー・コラム

◇FRIDAY
◇東京ウォーカー
◇DIME
◇ご当地ラーメン誕生物語 - 小泉ヤスヒロ著
◇グランドジャンプ etc...


本谷亜紀の高校と大学!

本谷亜紀4

続いて本谷さんの出身校ですが、

高校は情報不足のため、判明しませんでした!

しかし出身地が埼玉県なので、もしかしたら埼玉県にある高校に通っていたかもしれませんね。

そして大学は、『東京女子大学』を卒業しています!

大学では、食べ歩きサークルを主宰していたそうですよ。

すごい楽しそうなサークルですね♪


熱愛彼氏は小島よしお!?

本谷亜紀彼氏

最後に本谷さんの熱愛彼氏についてですが、

お笑い芸人"小島よしお"さんの名前が出てきました!

小島さんは、2015年の10月に「彼女がいる」ことを告白し、その彼女に関する情報が

以前から親交のあった本谷さんと合致していたことから、2人のうわさが広まったんですね。

もし本当に付き合っているとしたら、個人的に2人はとてもお似合いだと思いますし、

これからゆっくり愛を育んでほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック