2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 谷村美月の胸のカップサイズを大暴露!!

谷村美月の胸のカップサイズを大暴露!!

kage

2016/05/05 (Thu)

谷村美月3


こんにちは!

今回は女優として活動中

"谷村美月"さんについてまとめます!

谷村さんは、映画『陽だまりの彼女』や『テラフォーマーズ』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

谷村美月の身長と体重!
谷村美月の胸のカップ数とスリーサイズ!
谷村美月の出演作品!
谷村美月の中学校と高校!
谷村美月に熱愛彼氏はいるのか!
谷村美月の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



谷村美月の身長と体重!

谷村美月2

本名 : 谷村 美月
(たにむら みつき)
誕生日 : 1990年6月18日
年齢 : 26歳
出身地 : 大阪府堺市
身長 : 159センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優
活動開始 : 2002年
所属事務所 : ホリエージェンシー


谷村さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな谷村さんが芸能界に入ったのは、2002年のとき!

NHK連続テレビ小説『まんてん』で女優デビューを果たしたんですね。

その後、2005年には映画初出演&初主演を経験!

谷村さんは今も女優として活動していて、現在までの間に数多くの作品に名前を残しています。


谷村美月のカップ数とスリーサイズ!

谷村美月4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな谷村さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B83 W56 H80』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、谷村さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇檸檬のころ - 白田恵 役
◇神様のパズル - 穂瑞沙羅華 役
◇死にぞこないの青 - アオ 役
◇海の上の君は、いつも笑顔。 - 成瀬汀 役
◇東京無印女子物語 - 坂下のぞみ 役 etc...

ドラマ

◇太陽と海の教室 - 澤水羽菜 役
◇キャットストリート - 青山恵都 役
◇たぶらかし-代行女優業・マキ- - 冬堂マキ 役
◇アルジャーノンに花束を - 河口梨央 役
◇サムライせんせい - 武市富子 役 etc...


谷村美月の中学校と高校!

谷村美月

続いて谷村さんの出身校ですが、

中学校は地元にある『堺市立殿馬場中学校』

そして高校は、『大阪薫英女学院高等学校』を卒業しています!

谷村さんは小学生の頃から芸能活動を行なってますし、中学・高校生活は忙しかったでしょうね・・。

ちなみに谷村さんは、大学には進学しませんでした!


谷村美月の熱愛彼氏!

谷村美月1

谷村さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

しかし谷村さんは美人なので、この先映画やドラマの共演者と熱愛のうわさが生まれるかもしれませんね♪

今後の恋愛面に期待しましょう。


谷村美月の動画!

最後に、谷村さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック