2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 藤井美菜のカップと彼氏がやばすぎる!?

藤井美菜のカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/05/05 (Thu)

藤井美菜3


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"藤井美菜"さんについてまとめます!

藤井さんは、映画『すべては海になる』や『武士の家計簿』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

藤井美菜の身長と体重!
藤井美菜の胸のカップ数とスリーサイズ!
藤井美菜の出演作品!
藤井美菜の高校と大学!
藤井美菜に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



藤井美菜の身長と体重!

藤井美菜1

本名 : 藤井 美菜
(ふじい みな)
誕生日 : 1988年7月15日
年齢 : 28歳
出身地 : アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ
身長 : 166センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 1998年
所属事務所 : ユマニテ
趣味 : 読書
特技 : ピアノ、韓国語


藤井さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな藤井さんが演技の活動を開始したのは、1998年のとき!

母の薦めで、市民ミュージカルのオーディションを受けたことがきっかけなんですね。

その後、女優を本業として活動をスタートした藤井さんは、2006年に映画デビュー。

さらに、2012年には韓国ドラマにもレギュラー出演し、海外でも人気を集めています!


藤井美菜のカップ数とスリーサイズ!

藤井美菜2

天使!(*´ω`*)ノ

そんな藤井さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B79 W61 H83』とのことでした!

スレンダー体型で、魅力的ですね♪

次は、藤井さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇武士の家計簿 - 猪山政 役
◇リトル・マエストラ - 井坂沙希 役
◇人狼ゲーム - 井上真理絵 役
◇MONSTERZ モンスターズ - 押切奈々 役
◇女子ーズ - 青田美佳/女子・ブルー 役 etc...

ドラマ

◇鹿男あをによし - 佐倉雅代 役
◇ブラッディ・マンデイ - 朝田あおい 役
◇美しい隣人 - 真下亜美 役
◇闇の伴走者 - 室谷祥子/園田貴美子 役
◇ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜 - 田渕裕子 役 etc...


藤井美菜の高校と大学!

藤井美菜1

続いて藤井さんの出身校ですが、高校は『慶應義塾湘南藤沢高等部』。

高校進学後に本格的に芸能活動を開始したそうですし、部活動には入らなかったでしょうね。

そして大学は、『慶應義塾大学文学部』を卒業しています!

才色兼備とはまさにこのことですね♪


熱愛彼氏はイ・ホンギ!?

藤井美菜彼氏

藤井さんの熱愛彼氏を調査してみた結果、韓国で活動中のアイドル、"イ・ホンギ"さんの名前が浮上しました!

藤井さんとイ・ホンギさんは、仮想結婚番組『私たち結婚しました』で共演してますね。

しかし特にデート報道もされてないため、付き合っている可能性は低そうです!

どうか藤井さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック