2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > HKT48 > 田中優香の水着とカップがやばすぎ!?

田中優香の水着とカップがやばすぎ!?

kage

2016/05/04 (Wed)

田中優香3


こんにちは!

今回は『HKT48チームKIV』のメンバー

"田中優香"さんについてまとめます!

田中さんは、「ゆうたん」という愛称で親しまれてる方ですね。

気になる彼氏についても調査したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



田中優香の身長と体重!

田中優香1

田中 優香
(たなか ゆうか)
愛称 : ゆうたん
誕生日 : 2000年6月7日
年齢 : 16歳
出身地 : 福岡県
身長 : 159センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : AB型
職業 : アイドル
グループ : HKT48チームKIV
活動開始 : 2012年
所属事務所 : AKS
趣味 : たぬき探し
特技 : たぬき寝入り


田中さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな田中さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

小学生の頃に受けた『HKT48第2期生オーディション』に仮合格したことがきっかけなんですね。

その後、同年9月に初日公演で劇場デビュー!

現在も『HKT48』のメンバーとして、日々奮闘中です♪


田中優香のカップ数とスリーサイズ!

田中優香4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな田中さんのカップサイズは、"Fカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、田中さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48

テレビ番組

◇ドォーモ
◇HKTバラエティー48
◇HKT48のおでかけ!
◇HKT48の『ほかみな』〜そのほかのみなさん〜
◇AKB48ネ申テレビ - 不定期出演 etc...


田中優香の水着画像!

こちらでは、田中さんの水着画像をまとめておきました!

田中優香の水着画像①

田中優香の水着画像②

田中優香の水着画像③

田中さんは徐々に人気が高まっているので、写真集を発売する日も近いかもしれませんね♪


田中優香の熱愛彼氏!

田中優香2

最後に田中さんの恋愛事情を調べてみたところ、しっかし恋愛禁止の掟を守っていて、

彼氏と思われる男性の存在は出てきませんでした!

今後も田中さんの熱愛スキャンダルが流れる日が来ることは、あまりなさそうですねw

アイドルとしての活躍に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



『HKT48』のメンバー記事!

  • 指原莉乃1指原莉乃の水着とカップがやばい!?

  • 2_20160205105852fb5.jpg兒玉遥の水着とカップが過激!?

  • 村重杏奈3村重杏奈の水着とカップがすごすぎる!?

  • 10_20160204215947df6.jpg森保まどかの水着とカップが過激!?

  • 井上由莉耶1井上由莉耶の水着とカップが過激!?

  • 田島芽瑠2田島芽瑠の水着とカップがすごい!?

  • 矢吹奈子矢吹奈子のカップ数をチェック!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック