2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > でんぱ組.inc > 藤咲彩音のカップと彼氏がすごい!?

藤咲彩音のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/05/04 (Wed)

藤咲彩音3


こんにちは!

今回はアイドルグループ『でんぱ組.inc』のメンバー

"藤咲彩音"さんについてまとめます!

藤咲さんは、「ピンキー」の愛称で親しまれてる方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



藤咲彩音の身長と体重!

藤咲彩音4

藤咲 彩音
(ふじさき あやね)
愛称 : ピンキー
誕生日 : 1995年12月7日
年齢 : 20歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 156センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : アイドル
グループ : でんぱ組.inc
活動開始 : 2011年11月
レーベル : MEME TOKYO
所属事務所 : DEARSTAGE Inc.
特技 : ダンス


藤咲さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな藤咲さんは両親がオタクだったため、幼い頃からコスプレイヤーとして活動していました!

その後、ニコニコ動画の「踊ってみた」で動画投稿を開始!

その動画をプロデューサーが見たことがきっかけで、『でんぱ組.inc』に加入することになったんですね。


藤咲彩音のカップ数とスリーサイズ!

藤咲彩音1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな藤咲さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、藤咲さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇めめめのくらげ
◇白魔女学園 - 主演
◇gdgd妖精s っていう映画はどうかな…?
◇白魔女学園 オワリトハジマリ - 主演

CM

◇シマンテック ノートン 『オマモリー』
◇エバラ 『お野菜シェイク』
◇森永製菓 『chupa chups×でんぱ組.inc』
◇日清食品 『日清カップヌードル 現代のサムライ篇』
◇キリン 『メッツ』 etc...

藤咲彩音の熱愛彼氏!

藤咲彩音2

気になる藤咲さんの熱愛事情を調査してみた結果、

現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

まぁ藤咲さんはまだ若いですし、これからですよね♪

今後、藤咲さんがどのような男性と出会い、ステキな恋愛をするのか非常に楽しみです!

『でんぱ組.inc』での活動にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック