2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > でんぱ組.inc > 夢眠ねむのカップと彼氏を大暴露!!

夢眠ねむのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/05/03 (Tue)

夢眠ねむ4


こんにちは!

今回は『でんぱ組.inc』のメンバー

"夢眠ねむ"さんについてまとめます!

夢眠さんは、アイドルやタレント・映画監督としても活動してるんですね。

様々なジャンルで活躍してて、かっこいいです♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



夢眠ねむの身長と体重!

夢眠ねむ3

夢眠 ねむ
(ゆめみ ねむ)
愛称 : ねむきゅん
誕生日 : 7月14日
年齢 : 非公開
出身地 : 三重県伊賀市
身長 : 170センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : アイドル、タレント、映像監督、モデル、美術家
活動開始 : 2007年
レーベル : MEME TOKYO
所属事務所 : DEARSTAGE Inc.
趣味 : フラメンコ、古いマンガ集め
特技 : 料理、イラスト


夢眠さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな夢眠さんの出身校ですが、

高校は情報不足のため、残念ながら分かりませんでした。

そして高校卒業後は、『多摩美術大学情報デザイン学科』に入学!

小学校高学年の頃から、広告デザイナーを目指していたんですね。

ちなみに大学時代は、メイド喫茶でアルバイトをしてたそうです!


夢眠ねむのカップ数とスリーサイズ!

夢眠ねむ1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな夢眠さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B87 W65 H90』とのことでした!

身長も高いですし、モデルの中でもトップクラスのスタイルですね♪

次は、夢眠さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

アニメ

◇アイカツ! 挿入歌 『さまさまばけーしょん!』 - グッピー役

CM

◇ハイト眞露 『マッコリ』
◇Yahoo! Japan 『ヤフオク!』
◇エスエス製薬 『エスカップ』
◇Google 『Android』

ミュージックビデオ

◇SILLYTHING - 『サマーロマンサー』 - ヒロイン役


夢眠ねむの熱愛彼氏!

夢眠ねむ2

過去には"金爆の歌広場さん"と話題になっていた夢眠さんですが、

現在うわさになっている男性は見つかりませんでした!

でも夢眠さんは可愛いので、また熱愛のうわさが流れるかもしれませんね♪

今後の行動に注目です。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック