2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 元木聖也の身長と彼女を大公開!!

元木聖也の身長と彼女を大公開!!

kage

2016/05/03 (Tue)

元木聖也2


こんにちは!

今回は俳優でタレント

"元木聖也"さんについてまとめます!

元木さんは、番組『おとうさんといっしょ』にレギュラー出演中ですね。

身長や体重などの情報も集めてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



元木聖也の身長と体重!

元木聖也4

元木 聖也
(もとき せいや)
旧芸名 : 聖也
誕生日 : 1993年10月6日
年齢 : 23歳
出身地 : 東京都
身長 : 172センチ
体重 : 55~60キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : 俳優、タレント
活動開始 : 2009年
所属事務所 : レプロエンタテインメント
趣味 : DVD鑑賞、音楽鑑賞、インディーズバンド探し
特技 : アクロバット


元木さんの身長は172センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55~60キロくらいかと思われます。


そんな元木さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

デビュー当時から「聖也」名義で活動していたんですが、2015年の12月に現在の芸名に改名したんですね。

また、元木さんはタレントだけでなく、俳優としても活動しています!

主に舞台での活動が多いんですね。


元木聖也の性格!

元木聖也3

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

続いて元木さんの性格についてですが、

残念ながら情報不足のため、まったく情報がありませんでした!

でも顔だけ見ると、すごい優しそうな印象ですよね♪

元木さんの性格に関しては、もう少しリサーチしてみます!

次は、元木さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜 - 黒沢翔太 役
◇青鬼 - ヒロシ 役

ドラマ

◇好好!キョンシーガール 第4話 - 小笠原 役
◇さんすう刑事ゼロ 第8回 - 速水健 役
◇東京特許許可局 第4話 - 陣内和彦 役
◇青春探偵ハルヤ 第2話 - 高城晃二 役

CM

◇大切な言葉


元木聖也の熱愛彼女!

元木聖也1

気になる元木さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている女性はいませんでした!

これは現在フリーで、彼女募集中の可能性が十分ありますね♪

しかしブレイクするにつれて、『共演者との熱愛が発覚!?』なんて報道が流れるかもしれないので、

今後の行動からは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック