2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 白石みきのカップと彼氏を大公開!!

白石みきのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/05/03 (Tue)

白石みき1


こんにちは!

今回はタレントでファッションモデル

"白石みき"さんについてまとめます!

白石さんは、『世界・ふしぎ発見』のミステリーハンターとして人気を集めましたよね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



白石みきの身長と体重!

白石みき3

本名 : 蔵本 実希
白石 みき
(しらいし みき)
愛称 : みきちゃん、みきみき、みんちゃん
誕生日 : 1982年11月15日
年齢 : 34歳
出身地 : 東京都
身長 : 165センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : B型
高校 : 多摩大学目黒高等学校
職業 : タレント、ファッションモデル、リポーター
活動開始 : 1985年
所属事務所 : ブルーミングエージェンシー
趣味 : 料理、ピアノ、ジャズダンス
特技 : 書道、水泳


白石さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな白石さんが芸能界に入ったのは、1985年のとき!

3歳の頃からモデル活動をしていたんですね。

ちなみに白石さんの母親もモデルだったみたいです!

きっとステキな方に違いありませんね♪


白石みきのカップ数とスリーサイズ!

白石みき4

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな白石さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W58 H82』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、白石さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇オレンジデイズ
◇世界の中心で、愛をさけぶ
◇ブラザー☆ビート
◇一週間の恋
◇瞳 etc...

CM

◇アイメディカル
◇小林製薬
◇江崎グリコ
◇カンロ
◇アクサダイレクト


白石みきの熱愛彼氏!

白石みき2

白石さんの熱愛彼氏を調査してみた結果・・

残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

しかし、年齢的に「結婚」を意識していても全然不思議ではないので、今後の行動からは目が離せません!

どうか白石さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック