2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 宮崎美穂のカップと彼氏がやばい!?

宮崎美穂のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/05/03 (Tue)

宮崎美穂3


こんにちは!

今回は、アイドルで女優の

"宮崎美穂"さんについてまとめます!

宮崎さんは、アイドルグループ『AKB48チームA』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

宮崎美穂の身長と体重!
宮崎美穂の胸のカップ数とスリーサイズ!
宮崎美穂の出演作品!
宮崎美穂に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



宮崎美穂の身長と体重!

宮崎美穂1

宮崎 美穂
(みやざき みほ)
愛称 : みゃお、宮男
誕生日 : 1993年7月30日
年齢 : 23歳
出身地 : 東京都
身長 : 159センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : アイドル、女優
グループ : AKB48チームA
活動開始 : 2007年12月26日
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : カラオケ、ショッピング
特技 : 吹奏楽、ものまね、ボディボード


宮崎さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな宮崎さんがAKB48のメンバーに加わったのは、2007年のとき!

『AKB48 第2回研究生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、同年の12月に劇場公演デビューした宮崎さんは、現在はアイドル業だけでなく、女優としても活動しています。


宮崎美穂のカップ数とスリーサイズ!

宮崎美穂2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな宮崎さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B77 W58 H83』とのことでした!

次は、宮崎さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇トリハダ -劇場版- - 美香 役

ドラマ

◇マジすか学園 - みゃお 役
◇豆腐姉妹 - ナス子(声のみ) 役
◇桜からの手紙 - 宮崎美穂 役
◇マジすか学園2 - みゃお 役
◇So long ! 第2夜


熱愛彼氏は山田涼介!?

宮崎美穂彼氏

最後に宮崎さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、1人の男性が浮上しました。

ジャニーズの"山田涼介"さんです!

実はこれは、宮崎さんが山田さんの大ファンということで、山田さんの名前が挙がったんですね。

それにデートの目撃情報もないので、付き合っている可能性は低そうです!

ちなみに宮崎さんの好きな男性のタイプは、

・背が高い人
・ノリがいい人
・血管が綺麗な人
とのことでした♪

ファンの方は要チェックですねw

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック