2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 大川藍の胸のカップサイズが大きい!?

大川藍の胸のカップサイズが大きい!?

kage

2016/05/03 (Tue)

大川藍2


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでタレントの

"大川藍"さんについてまとめます!

大川さんは、雑誌『JJ』で専属モデルを務めてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

大川藍の身長と体重!
大川藍の胸のカップ数とスリーサイズ!
大川藍の出演作品!
大川藍に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



大川藍の身長と体重!

大川藍4

大川 藍
(おおかわ あい)
愛称 : あいちゃん、あいちん
誕生日 : 1993年7月17日
年齢 : 23歳
出身地 : 兵庫県尼崎市
身長 : 164センチ
体重 : 43キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2009年
所属事務所 : レプロエンタテインメント
趣味 : メイク、カラオケ、プリクラ
特技 : 水泳、ダンス、歌うこと


大川さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな大川さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

『アイドリング!!!3期生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、アイドリング!!!としての活動を約6年半行なってきた大川さんは、現在はファッションモデルやタレントとして活躍しています!


大川藍のカップ数とスリーサイズ!

大川藍3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな大川さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B79 W57 H78』とのことでした!

体重も軽いですし、スタイルめちゃくちゃ良いですね♪

次は、大川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇東京DOGS 第2話 - 女子高生 役
◇桜蘭高校ホスト部 - 綾小路聖香 役
◇空飛ぶ広報室 - 佐藤珠輝 役

CM

◇バンダイナムコゲームス
 ・機動戦士ガンダムオンライン
 ・SDガンダムオペレーションズ 演説篇


熱愛彼氏は柳田悠岐!?

大川藍彼氏

大川さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性がヒットしました!

プロ野球選手の"柳田悠岐"さんです!!

大川さんと柳田さんは、「一緒に歩いているところを目撃した」という情報がネットで流れたことで、熱愛のうわさが生まれたんですね。

信憑性には欠けますが、今後の大川さんの恋愛面からは目が離せません!

芸能界での活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



雑誌『JJ』の専属モデル!

  • 2_20160127214440ef3.jpg有末麻祐子の水着とカップが過激!?

  • 筧美和子筧美和子の水着とカップがやばい!?

  • 滝沢カレン滝沢カレンの水着とカップがすごい!?

  • ティファニー春香3ティファニー春香の水着とカップ数を調査!

  • 藤井萩花1藤井萩花のカップと彼氏がすごい!?

  • 藤井夏恋4藤井夏恋の水着とカップがやばい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック