2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 山口葵の身長や彼女が発覚!?

山口葵の身長や彼女が発覚!?

kage

2016/05/02 (Mon)

山口葵2


こんにちは!

今回はモデルとして活動中

"山口葵"さんについてまとめます!

山口さんは、雑誌『ニコラ』のメンズモデルですね。

好きなタイプや彼女に関する情報も集めてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



山口葵の身長と体重!

山口葵4

山口 葵
(やまぐち あおい)
愛称 : アオイ
誕生日 : 1998年10月21日
年齢 : 18歳
出身地 : 静岡県
身長 : 175センチ
体重 : 55キロ
血液型 : B型
職業 : モデル、俳優
活動開始 : 2014年
所属事務所 : エヴァーグリーン・エンタテイメント
趣味 : 読書、映画鑑賞、サッカー観戦
特技 : サッカー、絵を描くこと


山口さんの身長は175センチと、平均より少し高め!

そして体重は55キロとのことでした。


そんな山口さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

中学3年生の頃に応募した『ジュノンボーイ・コンテスト』で、審査員特別賞を受賞したことがきっかけなんですね。

その後、2014年9月号の雑誌『ニコラ』に初登場!

現在はモデルだけでなく、俳優としても活動しています。


山口葵の出身高校!

山口葵1

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

続いて山口さんの出身高校ですが、

残念ながら情報不足のため、「静岡県の高校」ということしか分かりませんでした!

ちなみに、クラスメートはあまり多くないみたいです。

そして気になる高校卒業後の進路ですが、

最近は芸能人でも大学に通う人が多いですし、山口さんも大学に進学するかもしれませんね♪

次は、山口さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇ニコラ - メンズモデル

舞台

◇真夏のJuliet
◇Legend~風のなかの塵
◇蒼い季節

ミュージックビデオ

◇Base Ball Bear 『不思議な夜』


山口葵の熱愛彼女!

山口葵3

最後に山口さんの恋愛事情についてですが、

まだ若いこともあって、まったくといっていいほど情報がありませんでした!

そんな山口さんの好きな女性のタイプは、

・よく笑う人
・つかみどころがない人
とのことです。

笑顔の絶えないステキな女性が好みなんですね♪

ファンの方は要チェックですよw

それでは今回はこんな感じで!

今後の活躍にも期待ですね。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック