2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 紺野あさ美のカップと彼氏がすごい!?

紺野あさ美のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/05/02 (Mon)

紺野あさ美2


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"紺野あさ美"さんについてまとめてみました!

紺野さんは、アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



紺野あさ美の身長と体重!

紺野あさ美1

本名 : 紺野 あさ美
(こんの あさみ)
愛称 : こんこん
誕生日 : 1987年5月7日
年齢 : 29歳
出身地 : 北海道札幌市
身長 : 156センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : B型
大学 : 慶應義塾大学環境情報学部
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2011年
勤務局 : テレビ東京
特技 : 持久走、歌うこと


紺野さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな紺野さんがアナウンサーになったのは、2011年のとき!

大学卒業と同時にテレビ東京に入社したんですね。

その後、2014年には体調不良が原因で一時的に休養期間があったんですが、

現在は無事に復帰して、アナウンサーとして日々奮闘中です!


紺野あさ美のカップ数とスリーサイズ!

紺野あさ美3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな紺野さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは非公表でしたが、『バストは86センチ』と週刊誌に書かれていました!

次は、紺野さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇はいからさんが通る - さくら 役
◇こちら本池上署第2シリーズ - 十河風香 役

現在の担当番組

◇L4 YOU!プラス
◇なないろ日和! - 月曜担当
◇カメラ置いとくんで、一言どうぞ〜街中に、カメラ設置してみました〜
◇紺野、今から踊るってよ
◇合格モーニング! etc...


紺野あさ美の熱愛彼氏!

紺野あさ美彼氏

過去にはプロ野球選手の"野村祐輔"投手と交際していた紺野さんですが、

現在においては、付き合っていると思われる男性はいませんでした!

しかし、紺野さんは間違いなくモテると思うので、今後の行動からは目が離せません!

アナウンサーとしての活動にも注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック