2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > でんぱ組.inc > 相沢梨紗のカップと彼氏がやばすぎ!?

相沢梨紗のカップと彼氏がやばすぎ!?

kage

2016/05/02 (Mon)

相沢梨紗1


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"相沢梨紗"さんについてまとめます!

相沢さんは、アイドルグループ『でんぱ組.inc』のキャプテンですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



相沢梨紗の身長と体重!

相沢梨紗4

相沢 梨紗
(あいざわ りさ)
旧芸名 : 西村めめ
愛称 : りさちー
誕生日 : 8月2日
年齢 : 非公開
出身地 : 大阪府豊中市
身長 : 159センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル
グループ : でんぱ組.inc
活動開始 : 2009年
レーベル : MEME TOKYO
所属事務所 : DEARSTAGE Inc.
趣味 : マンガ、ラジオを聴くこと
特技 : 料理


相沢さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな相沢さんは、『でんぱ組.inc』メンバー内でドジっ子を担当しています!

意外と慌てんぼうなのかもしれませんね。

また、「方向音痴」でもあるみたいで、面接への道中で迷ったこともあるんだとかww


相沢梨紗のカップ数とスリーサイズ!

相沢梨紗2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな相沢さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、相沢さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇Mr.タスク - コンビニ店員(吹替) 役

アニメ

◇闇芝居 - 声優
◇アイカツ! 挿入歌 『Wake up my music』 - 光石織姫 役

テレビ番組

◇J-MELO


相沢梨紗の熱愛彼氏!

相沢梨紗3

最後に相沢さんの恋愛事情を調査してみた結果・・

現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

もしかしたら、いまは恋愛をしたい気分ではないのかもしれませんね。

どうか相沢さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいです♪

アイドルとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック