2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 川畑一志の身長と彼女を大公開!!

川畑一志の身長と彼女を大公開!!

kage

2016/05/02 (Mon)

川畑一志1


こんにちは!

今回は日本テレビのアナウンサー

"川畑一志"さんについてまとめます!

川畑さんは、もともとタレントとして芸能活動していたんですね。

身長や体重などのプロフィールもわかったので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



川畑一志の身長と体重!

川畑一志2

本名 : 川畑 一志
(かわばた いっし)
誕生日 : 1989年8月21日
年齢 : 27歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 173センチ
体重 : 58キロ
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2013年
勤務局 : 日本テレビ放送網
趣味 : ロードバイク、映画鑑賞、現代美術鑑賞
特技 : 料理、サッカー、タップダンス


川畑さんの身長は173センチと平均的!

そして体重は58キロとのことでした。


そんな川畑さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

第20回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に出場して、ファイナリストまで残ったことがきっかけなんですね。

その後、大学在学中にタレント活動をスタート!

映画やドラマなど、いくつかの作品に出演した川畑さんですが、現在は日テレアナウンサーとしてばりばり活動中です♪


川畑一志の高校と大学!

川畑一志3

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな川畑さんの出身校ですが、

高校は『開成高等学校』。

そして大学は、『慶應義塾大学経済学部』を卒業しています!

顔も良くて頭も良いなんて、すごいうらやましいですww

学生時代もモテモテだったでしょうね♪

次は、川畑さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ごくせん THE MOVIE

ドラマ

◇絶対零度〜未解決事件特命捜査〜 第10話
◇満福少女ドラゴネット - 倉科健吾 役
◇アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜 第1話
◇華和家の四姉妹 第2,4話
◇仮面ライダーフォーゼ - 網島 役 etc...

CM

◇大洋薬品
◇hoyu rexy 『夏だから、染め染めしよ』篇


川畑一志の熱愛彼女!

川畑一志4

気になる川畑さんの熱愛事情を調査してみた結果、

現在までの間にうわさになった女性は1人もいませんでした!

かなりモテそうなのに意外ですよね!

でも、もしかしたら今はアナウンサー業に集中したいときなのかもしれません。

今後の活動に注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック