2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 声優 > 佐倉綾音の水着とカップがすごい!?

佐倉綾音の水着とカップがすごい!?

kage

2016/05/01 (Sun)

佐倉綾音3


こんにちは!

今回は声優として活動中

"佐倉綾音"さんについてまとめます!

佐倉さんは、『僕のヒーローアカデミア』のお茶子に声を当ててる方ですね。

気になるカップ数についても調べてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐倉綾音の身長と体重!

佐倉綾音1

佐倉 綾音
(さくら あやね)
誕生日 : 1994年1月29日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都
身長 : 157センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : 声優、歌手
活動開始 : 2009年
所属事務所 : アイムエンタープライズ
趣味 : ラジオを聴くこと、絵を描くこと、歌を唄うこと
特技 : 歯笛、パソコンいじり


佐倉さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな佐倉さんが現在の事務所に入ったのは、2009年のとき!

佐倉さんはもともと劇団に所属していて、

当時の講師に『声の仕事をした方がいい』とアドバイスをもらったことがきっかけで、声優になったんですね。

今ではもう人気声優の仲間入りですし、講師さんの見る目がすごいですww


佐倉綾音のカップ数とスリーサイズ!

佐倉綾音4

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな佐倉さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、佐倉さんが出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビアニメ

◇のんのんびより - 越谷夏海
◇ラブライブ! - 絢瀬亜里沙
◇ご注文はうさぎですか? - ココア
◇ニセコイ - 小野寺春
◇僕のヒーローアカデミア - 麗日お茶子 etc...

劇場アニメ

◇超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!
◇蛍火の杜へ - 竹川蛍
◇ねらわれた学園 - 新生徒会女子
◇チョコタン! - ナオ
◇ガラスの花と壊す世界 - ドロシー etc...


佐倉綾音の水着画像!

続いて佐倉さんの水着画像を紹介するんですが...

ごめんなさい!!

1枚も見つかりませんでした・・・。

どうやら佐倉さんは、現在までの間に水着姿を披露したことがないんですね。

まぁ本業が声優ですし、当然といえば当然ですよねw


熱愛彼氏は石川界人!?

佐倉綾音彼氏

佐倉さんの熱愛彼氏を調査してみた結果、1人の男性が浮上しました!

声優"石川界人"さんです!!

佐倉さんと石川さんは、共演作品が多いことで仲良くなったんですね。

しかし特にデートの目撃情報もないことから、うわさ止まりの可能性が高いです!

どうか佐倉さんには、ステキな恋愛をしてほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック