2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > でんぱ組.inc > 古川未鈴のカップと彼氏がすごい!?

古川未鈴のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/05/01 (Sun)

古川未鈴1


こんにちは!

今回はアイドルグループ『でんぱ組.inc』のメンバー

"古川未鈴"さんについてまとめます!

古川さんは、「みりんちゃん」という愛称で親しまれてる方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



古川未鈴の身長と体重!

古川未鈴3

古川 未鈴
(ふるかわ みりん)
誕生日 : 9月19日
年齢 : 非公開
出身地 : 香川県高松市
身長 : 165センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル
グループ : でんぱ組.inc
活動開始 : 2008年
レーベル : MEME TOKYO
所属事務所 : DEARSTAGE Inc.
趣味 : ゲーム、歌うこと
特技 : ダンス


古川さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな古川さんは、引っ込み思案な性格をしています!

コミュニケーションをとるのが、あまり得意ではないんですね。

でも「表裏の無い人間がアイドル」という理想像を掲げているので、嘘をつかない正直な性格でもあるんでしょうね♪


古川未鈴のカップ数とスリーサイズ!

古川未鈴2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな古川さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、古川さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇出没!アド街ック天国
◇全力坂
◇おはスタ - 木曜レギュラー

ネット配信

◇ディアステージ古川未鈴の 『アキバにむかってBだっしゅ!』
◇萌えろ!!エンジェルちゃん - メインMC
◇水鏡レポート
 ・ブラウザ三国志
 ・ブラウザ キングダムライジング
◇ニコニコゲーム実況チャンネル - 火曜日担当 etc...


古川未鈴の熱愛彼氏!

古川未鈴4

古川さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

古川さんの恋愛面については、もう少しリサーチする必要がありますね。

今後のアイドルとしての活躍にも注目です!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック