2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 川津明日香のカップと彼氏がすごい!?

川津明日香のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/04/30 (Sat)

川津明日香2


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"川津明日香"さんについてまとめてみました!

川津さんは、『めざましテレビ』のイマドキガールとして出演してますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

川津明日香の身長と体重!
川津明日香の胸のカップ数とスリーサイズ!
川津明日香の出演作品!
川津明日香の性格!
川津明日香に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



川津明日香の身長と体重!

川津明日香3

川津 明日香
(かわづ あすか)
誕生日 : 2000年2月12日
年齢 : 16歳
出身地 : 東京都
身長 : 164センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2014年
所属事務所 : アービング
趣味 : ネイル、音楽観賞、犬と遊ぶ事
特技 : 習字、クラシックバレエ


川津さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな川津さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

『ミスセブンティーン2014年』でグランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、2014年10月にファッション雑誌『セブンティーン』でモデルデビュー!

現在も専属モデルとして、ばりばり活動中です♪


川津明日香のカップ数とスリーサイズ!

川津明日香4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな川津さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B76 W55 H80』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、川津さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇黒崎くんの言いなりになんてならない

ドラマ

◇黒崎くんの言いなりになんてならない

雑誌

◇セブンティーン - 専属モデル


川津明日香の性格!

川津明日香

川津さんは、自身の性格を一心不乱と分析しています!

集中しすぎて周りが見えなくなることがあるんですかね(笑)

また、川津さんは聞き上手で人見知りな性格でもあります♪


川津明日香の熱愛彼氏!

川津明日香1

最後に川津さんの熱愛事情を調査してみた結果、今のところそういった情報は一切ありませんでした!

ちなみに川津さんの好きな男性のタイプは、

・濃い目の顔の人
・スポーツを一生懸命やってる人
・体育会系男子
とのことです。

がっちりした男性が好みなんですね♪

彼氏に立候補したい方は要チェックですよw

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック