2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 吉崎綾のカップと彼氏を大公開!!

吉崎綾のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/04/30 (Sat)

吉崎綾2


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"吉崎綾"さんについてまとめます!

吉崎さんは、福岡県出身のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

吉崎綾の身長と体重!
吉崎綾の胸のカップ数とスリーサイズ!
吉崎綾の出演作品!
吉崎綾がハーフなのか検証!
吉崎綾に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



吉崎綾の身長と体重!

吉崎綾4

吉崎 綾
(よしざき あや)
誕生日 : 1996年6月3日
年齢 : 20歳
出身地 : 福岡県
身長 : 150センチ
体重 : 30キロ代後半(推測)
血液型 : 非公開
職業 : ファッションモデル、タレント
所属事務所 : キュール・エンターテインメント
趣味 : DVD鑑賞
特技 : やぎの鳴き真似、親指が柔らかい


吉崎さんの身長は150センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく30キロ代後半かと思われます。


そんな吉崎さんが芸能界に入ったのは、15歳のとき!

福岡市の天神でカットモデルとしてスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、モデルやタレントとしても活動をスタートした吉崎さんは、2016年に流れたCM『高田引越センター』に出演したことで、一気に注目が集まりました!

これからが楽しみなモデルや人ですね♪


吉崎綾のカップ数とスリーサイズ!

吉崎綾1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな吉崎さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B76 W55 H80』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、吉崎さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇趁熱愛~summer time~

CM

◇ブラなび+ 『見積もり添削』篇
◇ベリッシマ美容クリニック
◇高田引越センター 『グラビア』篇
◇天神イムズ 『ズルイぜ、イムズ。2015セール』
◇NTTドコモ 九州支社 『U25応援計画』 etc...


吉崎綾がハーフなのか検証!

吉崎綾

吉崎さんの両親は、父親が日本人で母親はフィリピンとスペインのハーフ!

つまり、吉崎さんはハーフということになります。

確かに顔立ちが非常に整ってますし、ハーフと言われても何ら不思議ではないですよね♪


吉崎綾の熱愛彼氏!

吉崎綾3

最後に吉崎さんの恋愛事情を調査してみたところ、残念ながらこれといった情報は見つかりませんでした!

いまは大事な時期ですし、スキャンダルは避けたいところですよね。

この先、吉崎さんがモデルとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

タレントとしての活動にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック