2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 加藤里保菜のカップと彼氏を大暴露!!

加藤里保菜のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/04/29 (Fri)

加藤里保菜1


こんにちは!

今回はタレントで女優

"加藤里保菜"さんについてまとめてみました!

加藤さんは、ドラマ『幽かな彼女』や『地獄先生ぬ〜べ〜』などに出演してましたね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



加藤里保菜の身長と体重!

加藤里保菜2

加藤 里保菜
(かとう りほな)
愛称 : りほにゃん
誕生日 : 1995年10月3日
年齢 : 21歳
出身地 : 茨城県
身長 : 153センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : タレント、女優
活動開始 : 2008年
所属事務所 : T-ZONE
趣味 : 音楽鑑賞、ショッピング
特技 : 人のいいところを見つけられること


加藤さんの身長は153センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな加藤さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

ジュニアモデルとして芸能界デビューしたんですね。

その後、『iDOL Street』のストリート生に第3期生として加入。

現在は女優としても活動してますし、これからが楽しみなタレントさんですね♪


加藤里保菜のカップ数とスリーサイズ!

加藤里保菜3

メガネを外しても可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな加藤さんのカップサイズは、本人曰く"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B74 W60 H81.5』とのことでした!

次は、加藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇鐘が鳴りし、少女は銃を撃つ

ドラマ

◇幽かな彼女 - 水沢真由美 役
◇山田くんと7人の魔女
◇よろず占い処 陰陽屋へようこそ - 三井春菜 役
◇明日、ママがいない - 高校生 役
◇地獄先生ぬ〜べ〜 - 吉野桜子 役 etc...


加藤里保菜の熱愛彼氏!

加藤里保菜4

最後に加藤さんの熱愛彼氏を調査してみた結果・・

現在交際中と思われる男性の存在はありませんでした!

まだ若いですし、いまは恋愛は2の次なのかもしれませんね。

今後、加藤さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック