2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 久代萌美の胸のカップサイズがすごい!?

久代萌美の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/04/29 (Fri)

久代萌美1


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"久代萌美"さんについてまとめます!

久代さんは、フジテレビ所属のアナウンサーですね。

カップ数についても調査したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



久代萌美の身長と体重!

久代萌美2

本名 : 久代 萌美
(くしろ もえみ)
愛称 : くっしー、もえみん
誕生日 : 1989年10月6日
年齢 : 27歳
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2012年
勤務局 : フジテレビジョン
趣味 : 料理、シール集め、ショッピング
特技 : ドラム演奏


久代さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな久代さんがアナウンサーになったのは、2012年のとき!

大学卒業後に、フジテレビに入社したんですね。

その後、現在久代さんは、『みんなのニュース』や『さんまのお笑い向上委員会』などにレギュラー出演中です!


久代萌美のカップ数とスリーサイズ!

久代萌美4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな久代さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、久代さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇みんなのニュース - 取材キャスター
◇ミューサタ - MC
◇日本全国ご自慢列島 ジマング - 進行
◇新・週刊フジテレビ批評 - 情報キャスター
◇さんまのお笑い向上委員会 - 進行 etc...

過去の担当番組

◇めざましテレビ
◇笑っていいとも! - テレフォンアナウンサー
◇スーパーニュース - フィールドキャスター
◇BSフジNEWS
◇めざましテレビアクア - 天気キャスター etc...


久代萌美の高校と大学!

久代萌美5

続いて久代さんの出身校ですが、

中学校と高校は『吉祥女子中学校・高等学校』。

高校生の頃は軽音部に所属していて、ガールズバンドを組んでいたんですね。

そして大学は、『首都大学東京都市教養学部』を卒業しています!

ちなみに学科は、「都市教養学科・理工学系生命科学コース」


久代萌美の熱愛彼氏!

久代萌美3

久代さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点で信憑性のある情報は見つかりませんでした!

今後、久代さんがどのような男性と熱愛のうわさが生まれるのか、非常に楽しみですね♪

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック