2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 三倉佳奈の胸のカップサイズはいくつ!?

三倉佳奈の胸のカップサイズはいくつ!?

kage

2016/04/29 (Fri)

三倉佳奈1


こんにちは!

今回は女優でタレント

"三倉佳奈"さんについてまとめます!

三倉さんは、「マナカナ」の愛称で親しまれてる双子の妹さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

三倉佳奈の身長と体重!
三倉佳奈の性格!
三倉佳奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
三倉佳奈の出演作品!
三倉佳奈の高校と大学!
三倉佳奈に熱愛彼氏はいるのか!
三倉佳奈の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



三倉佳奈の身長と体重!

三倉佳奈4

本名 : 三倉 佳奈
(みくら かな)
誕生日 : 1986年2月23日
年齢 : 30歳
出身地 : 大阪市平野区
身長 : 156センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優、歌手、タレント
活動開始 : 1991年
レコード : ユニバーサルミュージック
所属事務所 : キューブ
趣味 : 写真
特技 : 数学、テナーサックス


三倉さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな三倉さんは、真面目で前向きな性格をしています!

プラス思考な人と一緒にいると、こっちも明るくなれますよね♪

また、三倉さんは姉のマナさんより涙もろいみたいです。

感動屋な一面も持ち合わせてるんですね。


三倉佳奈のカップ数とスリーサイズ!

三倉佳奈2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな三倉さんの推定カップサイズは、"Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B79 W63 H84』とのことでした!

次は、三倉さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇花のお江戸の釣りバカ日誌
◇GSワンダーランド - 石貫明美 役
◇茜色の約束 -サンバ do 金魚- - 西田麻由子 役

ドラマ

◇だんだん - 一条のぞみ 役
◇間違われちゃった男 - 碓井幸 役
◇Dr.検事モロハシ - 佐川珠代 役
◇美しき罠〜残花繚乱 - 田代江美 役
◇母さん、俺は大丈夫 - 井沢冬子 役 etc...


三倉佳奈の高校と大学!

三倉佳奈3

続いて三倉さんの出身校ですが、

高校は地元にある『大阪府立東住吉高等学校』。

高校時代は、吹奏楽部に所属していたんですね。

そして大学は、『関西学院大学社会学部社会学科』を卒業しています!

高校・大学と、どちらも双子そろって同じ学校に通っていたんですね。

間違われることも多かったのではないでしょうかw


三倉佳奈の旦那!!

三倉佳奈5

2012年の12月、三倉さんは1歳年上の男性と結婚しましたね!

相手の男性は、大学時代の同級生みたいです。

ちなみに交際期間は、なんと"7年半"!!

現在三倉さんは、子宝にも恵まれてますし、これからもステキな家庭を築いていってほしいですね♪


三倉佳奈の動画!

最後に、三倉さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック