2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 太田莉菜の胸のカップサイズを考察!!

太田莉菜の胸のカップサイズを考察!!

kage

2016/04/28 (Thu)

太田莉菜2


こんにちは!

今回はファッションモデルで女優

"太田莉菜"さんについてまとめます!

太田さんは、映画『海月姫』や『テラフォーマーズ』に出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

太田莉菜の身長と体重!
太田莉菜の胸のカップ数とスリーサイズ!
太田莉菜の出演作品!
太田莉菜の高校と大学!
太田莉菜に熱愛彼氏はいるのか!
太田莉菜の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



太田莉菜の身長と体重!

太田莉菜1

太田 莉菜
(おおた りな)
誕生日 : 1988年1月11日
年齢 : 28歳
出身地 : 千葉県四街道市
身長 : 172センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2001年
所属事務所 : アノレ
趣味 : テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞
特技 : 英語、ロシア語


太田さんの身長は172センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな太田さんが芸能界に入ったのは、2001年のとき!

雑誌『ニコラ』の第4回読者モデルオーディションで、グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、同雑誌の専属モデルとして活動する一方、様々な雑誌にもモデルとして登場!

ちなみに2004年には、女優デビューも果たしています。


太田莉菜のカップ数とスリーサイズ!

太田莉菜3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな太田さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B76 W59 H86』とのことでした!

スレンダーモデルですね♪

次は、太田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇脳男 - 水沢ゆりあ 役
◇カサブランカの探偵
◇ホットロード - 宏子 役
◇海月姫 - まやや 役
◇テラフォーマーズ - 連城マリア 役 etc...

ドラマ

◇GIRLFRIENDS - 藤崎ノエル 役
◇2クール
◇ネオ・ウルトラQ - メリ 役
◇私という運命について - 冬木沙織 役
◇ロング・グッドバイ - 原田志津香 役


太田莉菜の高校と大学!

太田莉菜

続いて太田さんの出身校ですが、

高校は情報不足のため、残念ながらわかりませんでした。

そして大学は、『青山学院大学法学部』を卒業しています!

中学生の頃からモデル活動を行なっていて、大学まで進学するなんて偉いですよね♪


旦那は松田龍平!!

松田龍平

2009年の1月、太田さんは俳優の"松田龍平"さんと結婚しましたね!

2人は2005年に、友人を介して知り合いました。

そして2009年の7月には、第1子を出産

元気な女の子だそうですよ♪

太田さんと松田さんには、これからもステキな結婚生活を送ってほしいですね。


太田莉菜の動画!

最後に、太田さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック