2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 長谷川ニイナの水着とカップをチェック!

長谷川ニイナの水着とカップをチェック!

kage

2016/04/28 (Thu)

長谷川ニイナ1


こんにちは!

今回はタレントとして活動中

"長谷川ニイナ"さんについてまとめてみました!

長谷川さんは、ドラマ『表参道高校合唱部!』などに出演してましたね。

カップ数と水着画像も調べてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



長谷川ニイナの身長と体重!

長谷川ニイナ3

長谷川 ニイナ
(はせがわ ニイナ)
別名義 : ニイナ
誕生日 : 2000年3月31日
年齢 : 16歳
出身地 : 福岡県
身長 : 170センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : タレント
活動開始 : 2011年
所属事務所 : 研音
趣味 : 読書、ダンス、絵を描くこと
特技 : 早起き


長谷川さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな長谷川さんは、日本とカナダのハーフ

幼少時には、カナダで暮らしていたこともあるんですね。

その後、小学3年生のときに研音のオーディションに応募して、芸能界入りしました。


長谷川ニイナのカップ数とスリーサイズ!

長谷川ニイナ4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな長谷川さんのカップサイズは、"A~Bカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、長谷川さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜 - 藤本萌 役
◇外科医 鳩村周五郎13 - 袴田和子(幼少期) 役
◇あすなろ三三七拍子 - 小泉紫乃 役
◇表参道高校合唱部! - 相原ほのか 役

テレビ番組

◇ももち浜ストア
◇大!天才てれびくん - てれび戦士
◇ワイドナショー
◇ナンカゲツマチ〜よくそんなに待てますね〜


長谷川ニイナの水着画像!

続いて長谷川さんの水着画像を紹介するんですが...

ごめんなさい!!

1枚も見つかりませんでした・・・。

どうやら長谷川さんは、現在までの間に水着姿を披露したことがないんですね。

まぁまだ若いですし、当然といえば当然ですねw


長谷川ニイナの熱愛彼氏!

長谷川ニイナ2

長谷川さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

もしかしたら、いまは芸能活動に専念したい時期なのかもしれませんね。

今後、長谷川さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



『めざましテレビ』のイマドキガール!

  • 佐藤美希佐藤美希の水着とカップがやばい!?

  • 飯豊まりえ飯豊まりえの水着とカップが過激!?

  • 松元絵里花松元絵里花の水着とカップがすごい!?

  • 田中美麗4田中美麗の水着とカップがやばい!?

  • 瑛茉ジャスミン瑛茉ジャスミンの水着とカップが過激!?

  • 越智ゆらの3越智ゆらのの水着とカップがやばい!?

  • 久間田琳加1久間田琳加の水着とカップがすごい!?

  • 松田るか4松田るかの水着とカップが過激!?

  • 川津明日香2川津明日香の水着とカップ数をチェック!

  • 佐藤麗奈3佐藤麗奈の水着とカップがやばい!?

  • ティファニー春香3ティファニー春香の水着とカップ数を調査!

  • 仲谷香春4仲谷香春の水着とカップがすごい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック