2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 松田るかの胸のカップサイズを大暴露!!

松田るかの胸のカップサイズを大暴露!!

kage

2016/04/28 (Thu)

松田るか4


こんにちは!

今回は女優でファッションモデル

"松田るか"さんについてまとめます!

松田さんは、『めざましテレビ』のイマドキガールとしても活動してますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

松田るかの身長と体重!
松田るかの胸のカップ数とスリーサイズ!
松田るかの出演作品!
松田るかの性格!
松田るかに熱愛彼氏はいるのか!
松田るかの動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



松田るかの身長と体重!

松田るか2

松田 るか
本名 : 松田 瑠華
(まつだ るか)
誕生日 : 1995年10月30日
年齢 : 21歳
出身地 : 沖縄県
身長 : 163センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優、ファッションモデル、タレント
所属事務所 : Grick
趣味 : カラオケ、アニメ鑑賞
特技 : 水泳、ダンス


松田さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな松田さんが本格的に芸能活動をスタートしたのは、2011年のとき!

主に沖縄県で、芸能活動をしていたんですね。

その後、2014年の4月に上京!

これからが楽しみな女優さんの1人です♪


松田るかのカップ数とスリーサイズ!

松田るか1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな松田さんのカップサイズは"Aカップ"

そしてスリーサイズは『B72 W55 H83』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、松田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇内村さまぁ~ず THE movie エンジェル - 瑞穂 役
◇ガールズ・ステップ - クラスメイト 役

ドラマ

◇オキナワのコワイハナシ:かさぶた
◇JKは雪女 - 黒田芳佳 役
◇初恋芸人 - 山下真紀 役

CM

◇ブルーシール 『アイスでキュン篇』
◇豊崎ライフスタイルセンターTOMITON


松田るかの性格!

松田るか

松田さんは、勉強熱心でマジメな性格をしています!

芸能活動に真剣に取り組んでいる姿勢がステキですよね♪

また、過去のインタビューで

「今後は演技の方も力を入れていき、それと同時に殺陣を学んでみたいとも思っています。」

と語っていて、向上心のあるタイプでもあります!


松田るかの熱愛彼氏!

松田るか3

松田さんの熱愛事情を調査してみた結果・・

現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

しかしブレイクするにつれ、『共演者との熱愛が発覚!?』なんてこともありえるので、

今後の動きからは目が離せません!

女優やモデルとしての活躍にも期待しましょう♪


松田るかの動画!

最後に、松田さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック