2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > シシドカフカのカップと彼氏を大暴露!!

シシドカフカのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/04/28 (Thu)

シシド・カフカ2


こんにちは!

今回は、モデルでドラマーの

"シシド・カフカ"さんについてまとめてみました!

シシド・カフカさんは、ドラマ『ファーストクラス』にレギュラー出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

シシドカフカの身長と体重!
シシドカフカの胸のカップ数とスリーサイズ!
シシドカフカの出演作品!
シシドカフカに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



シシド・カフカの身長と体重!

シシド・カフカ1

シシド・カフカ
本名 : 宍戸 佑名
(ししど ゆうな)
誕生日 : 1985年6月23日
年齢 : 31歳
出身地 : メキシコ
身長 : 175センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : 非公開
職業 : 歌手、ドラマー、モデル
活動開始 : 2012年
レーベル : JUSTA MUSIC


シシド・カフカさんの身長は175センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。

身長は高いんですけど、すごい軽いイメージですよねw


そんなシシド・カフカさんがドラムを始めたのは、14歳のとき!

小学4年生の頃に見た音楽番組がきっかけで、ドラムに興味を持ち始めたんですね。

また、シシド・カフカさんは、過去にピアノとバイオリンを習っていたそうですが、どちらもあまり長く続かなかったそうです!

けっこう幼い頃から、音楽に触れた生活を送っていたんですね♪


シシド・カフカのカップ数とスリーサイズ!

シシド・カフカ5

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんなシシド・カフカさんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でもスタイルが良いのは、間違いないですよね♪

次は、シシド・カフカさんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇愛を歌うより俺に溺れろ! - 湯浅恵 役
◇Zアイランド - 直美 役
◇TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ - 地獄のガールズバンドのドラマー 役

ドラマ

◇ファーストクラス - 川島ナミ絵 役

CM

◇江崎グリコ プリッツ
◇ソニー ウォークマン
◇Fablic フリマアプリ
◇リーバイス
◇ヴィダルサスーン etc...


シシド・カフカの熱愛彼氏!

シシド・カフカ4

最後にシシド・カフカさんの熱愛事情を調べてみたところ、現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

かなりモテそうなのに意外ですよね(笑)

しかし、もしかしたら『電撃結婚!!』なんて報道が流れるかもしれないので、今後の行動からは目が離せません!

モデルやドラマーとしての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック