2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 小松菜奈の胸のカップサイズがすごい!?

小松菜奈の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/04/28 (Thu)

小松菜奈2


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"小松菜奈"さんについてまとめます!

小松さんは、映画『予告犯』や『バクマン。』などに出演していた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

小松菜奈の身長と体重!
小松菜奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
小松菜奈の出演作品!
小松菜奈の高校と大学!
小松菜奈に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



小松菜奈の身長と体重!

小松菜奈4

小松 菜奈
(こまつ なな)
愛称 : ナナ、こまつなちゃん、ななすこ
誕生日 : 1996年2月16日
年齢 : 20歳
出身地 : 東京都
身長 : 168センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優、ファッションモデル
活動開始 : 2008年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 旅行、小物集め
特技 : ダンス、フルート


小松さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな小松さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

ファッション雑誌『ニコ☆プチ』に掲載されて、モデルデビューしたんですね。

その後、2010年には女優としての活動もスタートし、現在では女優業中心に活躍しています。


小松菜奈のカップ数とスリーサイズ!

小松菜奈1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな小松さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B81 W59 H85』とのことでした!

次は、小松さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇渇き。 - 藤島加奈子 役
◇近キョリ恋愛 - 枢木ゆに 役
◇予告犯 - 楓 役
◇バクマン。 - 亜豆美保 役
◇溺れるナイフ - 望月夏芽 役 etc...

ドラマ

◇近キョリ恋愛〜Season Zero〜 - 枢木ゆに 役
◇夢を与える - 阿部夕子 役
◇黒崎くんの言いなりになんてならない - 赤羽由宇 役


小松菜奈の高校と大学!

小松若菜

続いて小松さんの出身校ですが、高校は山梨県にある『帝京第三高等学校』を卒業しています!

高校時代は、チアリーディング部に所属していたんですね。

そして高校卒業後は、大学には進学しませんでした!

芸能界一筋で生きていくことを決意したんですね。


小松菜奈の熱愛彼氏!

4_2016020117141875f.jpg

最後に小松さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

ジャニーズの"中島健人"さんです!

小松さんと中島さんは、映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で共演経験があるんですね。

でも2人の交際を決定づける証拠もないので、うわさ止まりの可能性が高いと思われます!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の共演者!

  • 中島健人中島健人のプロフィールまとめ!【身長/大学/彼女】

  • 千葉雄大千葉雄大のプロフィールまとめ!【身長/高校/彼女】

  • 1_20160227070320f1e.jpg夏帆の胸のカップサイズを大公開!!

  • 岡山天音岡山天音のプロフィールまとめ!【身長/高校/彼女】

  • 高月彩良2高月彩良の水着とカップが過激すぎ!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック