2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 小嶋陽菜のカップと彼氏がやばすぎる!?

小嶋陽菜のカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/04/27 (Wed)

小嶋陽菜1


こんにちは!

今回はアイドルグループ『AKB48チームA』のメンバー

"小嶋陽菜"さんについてまとめます!

小嶋さんは、女優や歌手として活動している方ですね。

気になるカップ数についても、ばっちり判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小嶋陽菜のカップ数とスリーサイズ!

小嶋陽菜4

本名 : 小嶋 陽菜
(こじま はるな)
愛称 : こじはる
誕生日 : 1988年4月19日
年齢 : 28歳
出身地 : 埼玉県浦和市
身長 : 164センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : 女優、アイドル、グラビアアイドル
活動開始 : 2005年12月8日
所属事務所 : プロダクション尾木
趣味 : 買い物、友達とお茶、一人でボーっとする


小嶋さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな小嶋さんが『AKB48』に加入したのは、2005年の12月!

『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、2008年には女優デビュー!

現在もその人気は落ちることなく、ファンから絶大な支持を得ています。


小嶋陽菜のカップ数とスリーサイズ!

小嶋陽菜2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな小嶋さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B80 W60 H86』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、小嶋さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇伝染歌 - キリコ 役
◇薔薇色のブー子

ドラマ

◇コインロッカー物語 - 葉山未来 役
◇無理な恋愛 - 小川朝子 役
◇メイちゃんの執事 - 竹ノ宮奈央 役
◇美男ですね - NANA 役
◇アオイホノオ - 凩マスミ 役 etc...


小嶋陽菜の熱愛彼氏!

小嶋陽菜3

小嶋さんの彼氏について調べてみたところ、

現在うわさになっている男性はいませんでした!

ちなみに小嶋さんの好きな男性のタイプは、

・バシバシ引っ張ってくれる人
・それでいてたまに優しい人
・いろんな知識を持っている人
とのことです。

ファンの方は要チェックですよ♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック